雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今度の日曜はBROS.TV


明後日放送のBROS.TV 4月号の予告が公開されましたね。




本当の「魂ラジ」最終回ドキュメント
釣り企画
小原サンのギター
荘ちゃんの涙

と何とも気になることばかり。


釣れたかどうかはぁ…


と言うマシャの悪い顔。
あの後が非常に気になります
あ〜言う悪い顔も嫌いじゃありませんから(笑)
むしろ…好き




この予告を今朝見て一日を過ごしていたら午後には
マシャからのツイート。


300円ジムで30分のウォーク&ランを終えて一息ついていた時に
マシャのツイを見てしまったので、汗だくで大笑いですよ


クンピーのツーシャー男って
急にこんな言葉遣い、何なんですかぁ








ちなみに30分間、気持ちをアゲるにはマシャのライブ映像は必須。
今日は願掛けも兼ねて、福山☆夏の大創業祭 稲佐山 でアゲました。
ランはキツいので二曲だけ。
どこの二曲を見たかと言いますと、 Peach!! 〜 Gang★ です。
実際のライブでもテンションMAXになる曲です。

隣の人に覗き込まれたら大変怪しい桃尻が映ってました
最後には山だからと桃尻は蚊に刺されていたと言うオチを
久々に見て一人ニヤニヤと笑っていました。
と日々、稲佐山を思いながら、稲佐山の為に体力作り。
あとはチケットだけなんですけどぉ〜

Comment

みかん says... ""
こんにちは♪

ましゃのツイうれしね!
明日は、BROSテレビ楽しみにします^^
ライブのエントリーも済ませて、当選するといいな。

そうそう、パヒュームが、昨日のバズリズムに出演してるのチラッと観ましたよ。
今日も夜更かしして、ラジオ聴いて。
ましゃ、眠いから魂ラジ終わったのに、私たち以前と何も変わらない(笑)

2015.04.25 17:07 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
こんにちは♪

よく晴れた天気。
ライブのエントリーも無事に済ませました(*^^*)
当選するといいな。
BROS テレビ楽しみですね(^-^)
2015.04.26 13:31 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
BROS.TV、見応えありましたねぇ〜i-175
VTRを見ながら、みんながあ〜だ、こ〜だと言ってる姿が
面白かったですi-237
魂ラジは終わってしまったけど、BROS.TVが再開されて
本当に嬉しいですi-178
2015.04.27 07:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する