雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV 2015年4月号


3月21日に放送された BROS.TV☆春の大復活祭
あれから約1ヶ月が経ち、昨日、BROS.TV4月号
放送されました




放送直後にはマシャからのツイートも。



どれだけの魂ラジ国民が涙ぐんだことでしょう
そして、久しぶりに国民と呼び掛けられて、どれだけ喜びに満ちたことか
こう言うことが嬉しいんです
番組最後のマシャのメッセージだけでも泣きそうだったのに。
ありがとうございます



この1ヶ月、色んなことがありました。




魂ラジ が最終回を迎え、
デジタルシングル「何度でも花が咲くように私を生きよう」
配信され、歌番組にも登場し、カヴァーアルバム 「魂リク」 が発売。

以前なら 魂ラジ で報告してくれる事が当たり前のようになっていましたが、
この1ヶ月は…





って、きちんとTwitterでマシャの声が聞けてるじゃん!








形を変えてはいるけど、
こうしてマシャはちゃんと繋がってくれているんだなと。
昨日のBROS.TV4月号 を見ながら、改めて感じました。


本当の魂ラジ最終回ドキュメント
泣きました


あれからまだ土曜日の23:30にはニッポン放送を聞いてしまいます。
大倉くんと高橋優くんの声に少しずつ慣れて来て、
高橋優くんが、"低い声の先生" 役をやっていたときに
どうしてもマシャっぽくなってる事にニヤッとしたり、
マシャの話題になると、耳をダンボにして集中したり…。
最初はマシャの香りを感じたいと、不純な気持ちで聞いていたのに…。


思った以上に面白い二人のおしゃべり。
二人が大笑いしているとツラレて笑っている自分。
それに気づいて、妙な後ろめたさで胸がチクッと痛んでしまう。


そんな土曜日の夜だったけど、
今回の BROS.TV4月号 を見て、
マシャの声が聞きたくなったら録音してある魂ラジを聞いて、
淋しくて泣きたくなったら泣いて、
思い出し笑いしちゃったら、思い切り笑えば良いじゃん!
って思えるようになりました。

マシャが、とてもとても大切にしていた場所だったことも、
荘ちゃんと小原サンと過ごしていた貴重な時間だったことも、
そして何よりも・・・
リスナーを第一に考えて大切に思っていてくれたことも、
より深く伝わって来たから。
だから、無理矢理、魂ラジを忘れる事をやめました。


ええ、私…終止符を打ったはずが、実はまだ引きずってます(笑)
この際、思い切り 魂ロス になってしまおうと。
土曜日の23:30が、何でもない日常の時間になるまで。


こんな風に感じてしまったBROS.TV4月号 ですが、
マシャを始め、メンバーはVTRを見ながら、ビールを飲み、
美味しそうな料理を食べ、楽しそうにしていましたね
他にも 釣り企画 がありました。


予告で見た悪い顔をしているマシャ。
その悪い顔の全貌が明らかになるのは…

次回のBROS.TV ですって〜オイオイ


他には今浪さん、荘ちゃんが数年前より肥えたということで、
ダイエット企画が始まってしまいました
二人だけかと思ったら、マシャ以外のメンバーがみんな減量という課題。
1ヶ月以内に目標体重になるのか?
次回放送を楽しみにしています。
減量…私も…仲間に入っていいですか?
頑張りますっ


BROS.TV4月号 アンコール放送
4月30日(木) 9:00 〜5月7日(木) 9:00




会員のみの視聴番組なので多くは語れませんが…
個人的にマシャと荘ちゃんが車に乗って呑んでいるシーンが好きです
あれは素で呑んでる?って




Comment

ふみよ says... ""
ご無沙汰しております・・・

BROS.TV、魂ラジ最終回見応えありましたね。
一人イヤホンをして泣き笑いしながら見ていました。
番組を魂ラジ国民を本当に大切にしていてくれたんだなと。

来月の釣り企画も楽しみです。

2015.04.28 09:15 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
とっても濃厚な1時間でした
ずっとPC前でニヤニヤ、他人が見たら完全に怪しい人ですi-278

みちもに、ましゃのつぶやきを一覧にしてもらうとこの1か月頻繁に
つぶやいてくれていたのがよくわかるi-190
そしてBROS.TV最後のメッセージでi-241
ダイエットの話で笑っていたのに、あのメッセージは涙腺崩壊

ダイエットと言えば...今浪サンへのメール私も欲しい
そしたら、私も頑張れるのになぁ
羨ましいぞ~今浪サンi-237

ましゃと荘ちゃんの車の中のシーン、良かったよね
ましゃが荘ちゃんにさりげなく渡すとことか、勝手に隣を自分にして
妄想全開でしたi-175
再放送も来月の放送も楽しみだわi-185

昨日今日、とっても暑い
天気予報でみちもの地域の気温見たら...i-282
体調に気を付けてね
2015.04.28 09:18 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう♪
元気そうでなによりですi-175
VTRを見ているマシャたちは、食べたり呑んだりと、
楽しそうに自分たちのペースで進んでて、あれを見てると
ほっこりしちゃうのに、ちょいちょい泣きそうなことするから…i-241
釣り企画…あんな寒いところで寒がりのマシャが良く撮影したなと(笑)



i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
濃厚で楽しくて…
マシャと一緒にラジオやBROS.TVを作っている人々が勢揃いして、
それがまた何か良いなと思ってた時間でしたi-175
最後のメッセージは…反則だったねi-241
車で呑むシーン、あれ、いいねぇ。妄想できるよねi-233
柿の種をバクバク食べているマシャも可愛かったi-237

うん、今日も暑かった。溶けちゃうかと思ったよ(笑)
体調管理、冬も風邪ひかず、花粉症の症状も軽減し、至って健康i-189
夏に向けてバテない体力作り、頑張りますi-190
2015.04.28 20:06 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する