雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『第26回 香港国際流行音楽大賞』金賞受賞




『第26回 香港国際流行音楽大賞』にて2部門金賞受賞
おめでとうございます!



と言ってもオフィシャルサイトでお知らせがあるまでは情報がなくて…

☆『第26回 香港国際流行音楽大賞』にて2部門受賞!!香港ラジオ局RTHK(香港電台)が主催するアワードイベント『第26回 香港国際流行音楽大賞』にて、「Top Japanese Gold Song 」「Top Artist Japan...

Posted by 福山雅治 on 2015年4月30日


オフィシャルサイトのお知らせで、やっと、
香港ラジオ局RTHK(香港電台)が主催するアワードイベント。
ミネートされるアーティスト・楽曲は全て香港国外から選出。
毎年3月末から4月中旬にかけての10日間、インターネットからの公開投票。

と言う事がわかり、そのイベントでの受賞だということ。


あらためて…

Top Japanese Gold Song 金賞「HUMAN」
Top Artist Japan 金賞「福山雅治」

受賞おめでとうございますっ
しばらく海外での話題から遠ざかっていましたが…
やっぱりスーパースター・福山雅治なんだよなぁ
と、ラジオでのマシャ不足が原因で、遠い星になりつつあるマシャ

手の届かない巨星をグッと引き寄せる為に、昨日から再放送している
BROS.TV 4月号 をしっかり堪能しようかと思います

呑んでる姿とか、釣り企画VTRを見てる時に悪い顔をしているところとか、
美味しそうにぱくぱく食べてるところとか…好きなんで
こう言う姿を観てると、遠い星がグッと近づいて来んですよね…
まっ、気のせいとも言いますが(笑)



あっ、今朝は「BBQ in つま恋」の重大発表 と芸能ニュースで
取り上げられていましたね






昨夜からBBQ in つま恋の公式Twitterなどで、何かが解禁されると
告知だけがあり、何となく想像はできていたんですけどね、
違うだろうなと思いながらも少しだけ期待して朝を迎えた訳ですが…。


やっぱり違いました
何の期待かって?
そりゃ〜、マシャの出演ですよ

ま、違ったんですけどね。
そんな発表はひとつもありませんでした
どんな事が解禁になったかと言うと…



■ “BBQ in つま恋”出演者集合アーティスト写真完成!!
■ 昨日の友は今日のライバル!「オー!リバル」コラボ!
この二つが発表されたようです



昨年、WOWOWにて 生中継 されていたので家で見ていましたが、
このコラボがかなり面白かったと…。

今年の組み合わせが発表になって、おおおおお!と思った
Bグループ TAKE
くじ引きなのに、こうなったか〜と言うメンバー。



Bグループ TAKEには、同じくSkoopのKO-ICHIROさん、
そして、ARATAさんが所属しているR&Bヴォーカルグループ F.O.HのHIROさんこと、
MIHIRO~マイロ~さんですよ
このTAKEさんとMIHIROさんのツインボーカル…ヤバいと思います
どんなコラボになるんでしょうかねぇ
また生放送してくれないかな〜!


去年は豪雨で一時中断した“BBQ in つま恋”ですが、今年はお天気に
恵まれると良いですね





Comment

みかん says... ""
こんにちは♪

ましゃ、おめでとうございます!
選ばれてすごいです(^-^)
香港でも、巨星ましゃ。
日本でも、スーパースターのましゃ。

BROS テレビの再放送、私も昨日からみ始めました。
やっぱり、魂ラジの最後は、泣けますね。
たくさんの人達に愛されてたんだなぁと。
今、魂ロスは、ましゃのおかげで、あまり感じませんけど、そのうち淋しくなるかも。
でも、今年も、ライブあるから楽しみですね(’-’*)♪

2015.05.01 16:36 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
アジアの話題が久しぶりでしたが、またもやiTunes Jpopチャート、
「魂リク」が1等賞に選ばれて嬉しい話題がありましたねi-175
それもマシャのツイでお知らせ…嬉しいですi-237
魂ラジ最終回…いつまでも心に残ると思いますi-241
2015.05.02 07:48 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する