雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『会報』と『福山屋』



本日、ファンクラブBROS.の会報 が届いていました

あれ?いつもより大きいぞ
あれ?いつもより厚いぞ
と、封を開けたら…

きゃステキ


表紙のマシャからドキッとしてしまいました。
中身も撮り下ろしの写真がたくさんあってドキッドキですよ。
個人的には…






ロールアップした足首にキュン
「どうも福山です。」にホロッとしてます


会報が大きい、厚いと思ったのも当然で、
25周年を機に大型化、増ページにリニューアルしたそうです


嬉しいです


BROS.の他に、SAS応援団 State Of Soul
私、AMUSEのアーティスト、3組ほどFCに入っていますが、
AMUSEは、どのアーティストの会報も読み応えありで充実しています

けどけど、
今回、リニューアルしたBROS.の会報、満足度100%です
いや、200%かな?!
永久保存版ですね(今までの会報も永久保存だけどね



そして今日は『福山屋』からもあたらしい商品が発売開始になりました
私ももれなくボーダー好きで、シマシマ隊と言わてるくらいですから、
迷わず、ポチッとしましたよ まだまだ先だけど早く来ないかな〜









Post comment

管理者にだけ表示を許可する