雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WOWOW三昧



本日、午後3時からWOWOW三昧


福山☆WOWOW的大感謝祭!
だってデビュー日ですから、
野郎夜も聖女夜もドームもアジアも、
去年と今年のLiveをまるごと魅せちゃわnight!



この番組が始まって30分が経とうとした時、
マシャから 宣伝です!頂きました



前もっての登場は今までもあったけど、遅れて登場したから、
不意打ちでドキっとしました
まっ、宣伝なんですけどね(笑)嬉しい事には変わりありません


そして、18:30からは(つなぎのほぼ1時間MVが流れていましたが…
福山☆冬の大感謝祭 其の十四 お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、Hotel de Fukuyama III



この再放送は特に楽しみにしていました。
2月15日に生放送で流れた映像。
生放送と再放送の映像の違いが楽しみなんです

今回注目は東西南北でのお別れの投げキッス。
北さんで「チュッ」って口を尖らせたマシャが見たいです。
生放送では後ろ姿になってしまったので…
もちろん、他のシーンも再放送ならではのステキショット、
楽しみにしていますっ!

さて、ゆっくり観ようっと









Post comment

管理者にだけ表示を許可する