雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

マシャ不足に『福山動画』


完全にマシャ不足になっている今日この頃の楽しみは…
オフィシャルページで観られるBROS.限定の映像
福山動画

最近の動画は、先日届いた会報#106が更に楽しめたり、
次回のBROS.TVが、より楽しみになったりしています。

この福山動画、ふざけてたり、お茶目だったり、仕事モードだったりと、
日頃、観られないマシャの姿がたくさん観られるから嬉しいんです


現在、だいぶマシャ不足は加速してしまいまして、何度もリピートしています
でも短い動画なので、やっぱり BROS.TV が今から待ち遠しいんです。


次回放送の5月31日まで大丈夫かな?私(笑)
カラッカラに乾いちゃわないでしょか?



話は変わりますが…



はなわサン、魂ラジの打ち上げに参加されていたんですね。
はなわ ナイツや瀬口かな招いて【はなわ音楽会】

考えてみたら、はなわサンを知ったのも魂ラジでした。
「佐賀県」にマシャが異常に食いついて、はなわサンがゲストでいらっしゃった。
それからあれよ、あれよと「佐賀県」が売れちゃって、はなわサンがテレビに
たくさん出演。

挙げ句の果て、オールナイトニッポンLIVEでマシャがはなわサンの
ギタリストとして出演したり。
あの時にマシャも一緒に歌っていた『故郷』を、魂ラジの打ち上げでも
披露されたみたいですね 
なんかまた色々と思い出しちゃいました


土曜の夜は...まだダメですね。

Comment

みつ says... ""
こんばんわ、夜更けに失礼します。
私もこの記事⇊で読みました。
http://t.co/Em0MW63Tei
『佐賀県』を知ったのは魂ラジでしたね。
この曲をかけながら、本っ当に可笑しそうに大笑いしてましたよね~
2015.05.11 01:32 | URL | #2OC3aU7w [edit]
みちも says... ""
i-260みつ
コメントありがとう♪
そして新しい記事も読んで来ましたi-178
はなわさんのコメントも載っていて、打ち上げの様子がまた
わかりましたねi-176ありがとうございますi-237
ですです!マシャが『佐賀県』をみつけて、番組で流して、
楽しそうに話をしていたことは良く憶えてますi-175
あの時は、後々、あんなに大ヒットするとは...i-278
2015.05.11 07:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する