雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

来週はCharさんがTalking F.M.にご来店。



本日の Talking F.M.
メールに対応するマシャがとにかく面白くて面白くて…。

もしかしてYOUは、恋の有給休暇中?
元旦に彼の浮気が発覚した女子。
傷心のまま地元に帰って同級生の男性と急展開してしまい、
自分が浮気相手みたいになっちゃったと言うメール。
急展開過ぎて、私も話についていけなかったのですが、
マシャも話についていけなくて、何度も確認するところが
面白くて。
このリスナーの地元が関西だったようで、関東人の私にも
ん?なんか違うぞ!
とわかるような関西弁を使っていて大爆笑していました。

ええやんかいさ〜。
ご〜ん、ご〜ん、ご〜ん。


思い出すだけでまた大笑いですよ









ザンゲの雅治シャワー
友達の彼女とデートしちゃった男子。
最初は買い物に付き合うだけと思っていたのに手を繋いでしまったり…。
好きになりかけてます・・・。
ラジオ聞いてます。魂ラジも聞いてました。

なんて、メールの内容がまったく繋がらない。
新しい展開だとこれにかなり反応しているマシャ。
そのマシャの反応が面白い。
でもこの男子にアドバイスしたひと言は的確。


同級生の彼女とデートした事や手を繋いだこと。
そして、好きになりかけてることは…

言わなくていい。
私もそう思います。
これから先、どんな事になるかわからないしね。


ん〜、若いって素敵


それから 『7月7日』 感想・効果・効能
このコーナーのメール。
4歳年下の彼と何度も別れたりくっついたり…。
ある日、ふられるかと思い彼の話を聞いていると
ダメな理由を並べられて…
だからそれを乗り越えて行こうって贈られた指輪。

ああ、これだけで泣きそう

結局、3年で別れてしまったそうですが、
また新しい恋ができるまで大切に持っていると言う女子。

鼻孔の奥がつんと痛くなった
と言うマシャ...

私は胸がキュンと鳴ってしまいました
いいな、若いって(笑)



とリスナーのメール、それに反応するマシャ、そして今浪さんのイアリア。
今日も多いに笑いました。
今浪さんの イアリア原稿 がアップされていますが…
私はイアリアの後にあるシンガポール の前かぎカッコが抜けてる
シンガポール」 が更に気になりました
慌て過ぎですよ(笑)


さて、来週はROCK 十 を引っさげて、Charさんがゲスト。
すっごく楽しみです
私がマシャとCharさんがセッションしている映像ですぐ浮かぶのは
2000年のAAA、大阪城ホールにマシャが出演した時です。
この頃、マシャはメガネ姿で良くステージにあがっていたなと。
二人のセッションも久々に見てみたいな





余談ですが...
Charさんの SMOKYをSkoop On Somebodyも歌ってます。
SOUL'D OUTとコラボしてます。これはかなりファンキーです。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する