雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山雅治 公式アプリ』スタート


本日、福山雅治 公式アプリがスタートしました





早速、ダウンロードしておきました




app.png



白いアイコンがオフィシャルサイト で、
黒いアイコンが公式アプリ


アプリをちょっとイジってみると、マシャのアプリから自分のスマホに
入っている音楽がすべて聴く事ができちゃう。

なので・・・
「ALL」で見ると浜田省吾さんのアルバムとかも聴けるんだけど、
「福山雅治」で見ると、マシャの曲オンリー

マシャのアプリから聴く、マシャの音楽は特別に思えるなぁ

ちなみにアプリのヘルプページ内にある「プレイリスト追加画面」の図は、
サザンとマシャが並んでました。
この並びにテンションが上がったりしています

早くお知らせが来ないかな〜
と、待ってても設定しないと来ないらしい(笑)
慌てて設定しに行ったら、すでに「福山雅治のお知らせをする」に
なっていました
あっ、Twitterでのお知らせも、引き続きあると嬉しいです








20150511.jpg

ラグビーバーの窓に貼ってありました。



Comment

あんこ says... ""
みちもさん、こんにちは😅
忘れられてるかも…ですが😓

アプリ、私もダウンロードしました=(^.^)=
でも、、、曲はましゃの「何度でも…」の1曲だけなのであまり代わり映えしないんですが😆
ちょっとだけミエはりました^^;
2015.05.11 14:44 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
もちろん、覚えてますよ〜i-278
コメントして頂くとマシャが好きな「あんこ」をいつも思い出しますi-235
お元気そうでなによりですi-189

普段はiPodがあるのでそちらで音楽は聴いているのですが、
iPhoneに機変したらPCに繋ぐと自動でスマホに音楽が保存されることに…。
保存するもしないも設定があると思うのですが、そのままにしています(笑)
2015.05.12 06:07 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する