雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

恋愛の悩みを聞いてもらいたい男子




“恋愛の悩みを聞いてもらいたい男子”

1位はご想像の通り…マシャでした
20代、40代でもトップなですって〜。
あらま、30代はどうした?

本屋さんに行かなくっちゃ〜




と思ってたら、ネットでも見られました
“恋愛の悩みを聞いてもらいたい男子”

これで見ると30代が選んだ1位は…
マツコデラックスさん
ありだと思います 私もマツコさん大好きです
特に 月曜からよふかし のマツコさんがお気に入りです。
頑張れ、高槻King!(そこ〜?


で、30代が選んだ2位と3位・・・これが目隠しされてます。
こうされると激しく気になります
マシャはどっち?
と、マシャが2位か3位どちらかに入っていると言う前提で物を言う(笑)
やっぱり本屋さんに行こうっと







Post comment

管理者にだけ表示を許可する