雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

昨日のTalking F.M.を聴いてから



昨日の Talking F.M.を聴いてから、何度も録音した放送を聴いています。





かなりお気に入りの放送になってます
Charさんがマシャのギターテクをべた褒めしていたこととか、
ROCK+チケット代 6,910円とかかってることがわかって、
目から鱗が落ちた状態のマシャが可愛くて可愛くて

そして、やっぱりね、Charさんのこのひと言が面白かったです




ちょっと嬉しいと思ってしまったのは内緒です


P.S
今朝、とくダネ!に出演していた荘ちゃんが…スッキリとしてました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する