雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『ROCK+』発売日。



本日はCharさんのNEWアルバムROCK 十の発売日。
早速、iTunesにてダウンロードしましたよ


7月7日


今までちゃんと聴けていなかったエンディング。
ギターが、とびきりカッコいい
マシャとCharさんが同じ舞台に立ってギターを弾いてる姿を想像しちゃう

Talking F.M.で録音していた音源で今日まで過ごして来ましたが、
今日からはキレイな音源でフルで聴ける〜

嬉しいです


あっ、すみません・・・とりあえず、一曲だけダウンロードしました
他の収録曲も試聴ができるので、聴いてみてお気に入りがあったら
ダウンロードします

もう一曲ROCK 十 収録曲以外の曲もダウンロード。

それは…

気絶するほど悩ましい


7月7日のアンサーソングと言われたらセットで聴きたくなります。
セットで聴くと、また妄想が広がります


「気絶するほど悩ましい」も色んなバージョンがありました
マシャの『虹』もたくさんのバージョンがあるのと同じ感じかな






ROCK 十 / Char

01. カタルシスの凱旋 / 泉谷しげる
02. Still Standing / 佐橋佳幸
03. Stormy Heart / 布袋寅泰
04. Gでいくぜ / ムッシュかまやつ
05. ニッポンChar,Char,Char / 石田長生
06. トキオドライブ / 奥田民生
07. Night Flight / 松任谷由実
08. 悪魔との契約満了 / 佐藤タイジ
09. I’m Just Like You / JESSE
10. 7月7日 / 福山雅治
11. チャーのローディー / 宮藤官九郎
12. 坂道ホームタウン / 山崎まさよし



プロデュースされたミュージシャンと収録曲を合致させながら試聴中
サラッと聴いてみるとやっぱりユーミンの曲は好きだな。
あと、泉谷しげるさん、JESSEさん、山崎まさよしさんの曲。
それと…って、これダウンロードし始めたら結果、全曲、買っちゃってたりして(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する