雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『ROCK+』オリコンデイリーチャート




ROCK 十 オリコンデイリーチャート初登場3位
おめでとうございますっ


「7月7日」をどれだけリピートしているか…
どうかすれば、空気が読めない登場人物の男性に恋しそうですよ
何度も聴きながら、妄想が止まらないので


恋をしそう…というなら、





本日から放送が開始された新CM
JCBオリジナルシリーズ「かけがえのない毎日」篇


オフィシャルサイトではWEB限定ムービーも公開されていますね。

やっぱりここで登場する父役のマシャに…キュンとして恋しそうです
私、もうすぐ落ちます(笑)

このムービーでは、ママと娘さんがお父さんのストールを選んでいる場面があって、
それを見てから、父がストールを何度も巻き直している場面を見直すと、
ほのぼの感が倍増です
ストールを選んでいるママも娘さんが可愛くて、パパが大好きな様子がわかるんだもん
そんな様子を知らないはずのパパにも、その気持ちが伝わってるんだろうな
ストールが嬉しくて仕方ない感じ


と言う私の妄想です
私はまだテレビで出逢っていません…
あまりテレビを見ないからですかね(笑)

あっ、明日の番組、 みんなのKEIBA Mr.サンデーで流れると言う噂を
小耳に挟みました(笑)
いつも情報ありがとうございます♪



Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

先週は仕事で疲れて寝てしまって(;゚Д゚)
ラジオ聴けませんでした(笑)
でも、皆さんのブログのおかげさまで知ることできました(;'∀')
今日は、聴きますよ。
寝落ちするかも?
ましゃのCMほのぼのとした素敵なCMですね!

2015.05.23 23:06 | URL | #- [edit]
ぱすこ says... ""
こんな大きな娘がいる設定なんだと驚いた!
そういう年代なんだね
ひとりっ子の親が似合うなあと妙な感想を抱いてしまったよ

そして買っちゃいました ROCK+
聴くも見るも興味深い!
2015.05.24 21:52 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
ラジオは「大倉くんと高橋くん」かな?
私もまた1時まで聞いていましたi-229
長年の習慣はまだまだ抜けられませんi-177
CMは何度観てもほのぼのとしますねi-237


i-260ぱすこ
コメントありがとう〜♪
そうなんだよね、あんな大きなお子さんがいる設定…と驚きますi-201
しかし!よく考えると、私もマシャと同世代ですが、この娘さんよりも
大きいお子さんを持つ友達が何人もいますi-229
と、改めて実感しました。
ひとりっ子のパパか〜!確かに似合うi-278

「ROCK+」聴いてますか?
『7月7日』を相変わらずリピート中ですが、やっぱり全曲が聴きたくて
うずうずしていますi-237
2015.05.25 06:46 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する