雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『福山☆夏の大創業祭 2015』駅貼りポスター


本日から展開が始まった
『福山☆夏の大創業祭 2015』駅貼りポスター
特設サイトもリニューアルされ、だんだん盛り上がって来ていますね

☆『福山☆夏の大創業祭 2015』駅貼りポスター展開スタート!!『福山☆夏の大創業祭 2015』駅貼りポスター 2015年5月25日(月)より、関東・近畿の主要駅にて『福山☆夏の大創業祭 2015』の駅貼りポスター展開が続々と開始されま...

Posted by 福山雅治 on 2015年5月24日



本日、関東の三カ所のポスターをチェックして来ましたよ
まずは銀座駅です。

20150525-2.png






銀座線の改札から数寄屋橋方面に歩く地下道にいました。
20150525-1.png



次は日比谷駅
20150525-3.png

20150525-4.png
千代田線の改札口を出て来るといました。


そして上野駅
20150525-10.png

20150525-9.png
これは丸井の地下入り口から日比谷線に向かう地下道にいました。

私がチェックして来たところは、ちょっと薄暗い場所でした。
東京メトロなんだから地下道で薄暗いのは当たり前なんですけどね(笑)
場所は薄暗くても、マシャは眩しかった



高校時代の友人とランチをした後に写真を撮って帰ろうとメトロに乗っていたら、
電車内に緊急地震速報が一斉に鳴り出して、電車が緊急停車
けたたましい音と、電車が嘘みたいに揺れていて、少しビビりましたが、
何事もなく帰って来られたので一安心です。
みなさんも大丈夫でしたか?
心配メッセージを下さったみなさん、ありがとうございました








Post comment

管理者にだけ表示を許可する