雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

ドライプレミアム新CM「黄金の家路」篇 O.A.



アサヒスーパードライ
ドライプレミアム新CM「黄金の家路」篇

本日から放送開始されているようです。





情熱大陸を見ていても、NEWS ZEROを見ていても最近お目にかかれなかった
マシャが出演しているスーパードライのCM
久しぶりにテレビでお姿が見られるようなので嬉しいです。

先日の新CM JCBオリジナルシリーズ 「かけがえのない毎日」 で見せてくれる
ナチュラルな髪型やファッションとは違ったキメキメなマシャ。
こちらもステキなので、テレビCMの捕獲作業に本腰を入れます(笑)


☆アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「黄金の家路」篇 O.A.決定!!2015年5月26日(火)より、アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「黄金の家路」篇のO.A.が決定いたしました!!父への感謝がテーマの今回の...

Posted by 福山雅治 on 2015年5月25日






昨夜、友達のLINEで知った内田篤人選手の結婚
今朝、たくさんの番組でニュースに取り上げられていたのを
見ていて思ったこと。
コメントの内容、結婚報告の方法、そしてお相手とのエピソード…
内田選手らしく良いなと思いました
これから先もずっと応援していきたいなと、心から思いました。


内田選手、ご結婚おめでとうございますっ!


強がってます?!少しだけ強がらせて下さい


Category : CM

Comment

みゅう says... ""
久しぶりのドライプレミアムのましゃだね
凛としていてカッコいい❤︎

今回の音楽は『誕生日には真白な百合を』
過去にも『Dear』とか『ひまわり』が使われたり、
最近の曲じゃないのに、コンセプトに合ってる‼︎
制作側にましゃフアンがいるのかしら?

先週までこちらでは、『とんび』が再放送されていたので、
凄いタイムリーでしたo(^_^)o

PS.今朝ウッチーのニュースを見た時に
みちも〜!(゚o゚;; と思ったよ
お噂はあったけど、結婚報道ってこうして知るのね…と
ちょっと余計なコト考えちゃいました(>_<)
2015.05.26 20:46 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

アサヒビールのましゃCM。
ましゃも父の役は見るのにね。
ましゃも早く祝杯のビール飲めるといいね^^
祝い結婚したって。^^
2015.05.26 23:54 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
『とんび』こちらではしばらく前に再放送していました。
今はTBSチャンネルでもやってるねi-190
「誕生日には真白な百合を」を使用するあたりは、どこか
マシャに詳しい人がいるはずi-233
ドライプラミアムシリーズの凛々しいマシャは、スーパードライシリーズと
雰囲気が違っててやっぱり好きですi-175

うっちーのニュースね…出勤したら「大丈夫ですか?」と聞かれた(笑)
全然大丈夫なんだけど…と強がりましたi-235
その強がりの中に、いつか来るであろう将来を考えちゃうことも
含まれていますが…i-229
結婚して更なる活躍を期待していますっi-176


i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
マシャもCMでは父役になっているから繋がっちゃうねi-189
それにしてもあんなにカッコいい父は、娘としては自慢だろうなi-237
2015.05.27 09:04 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する