雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

オリ☆スタ 2015年 6/8号


本日発売の オリ☆スタ 2015年 6/8号


マシャの話題が3つ。
ひとつは5月23日から放送されている新CMの話題。
JCBオリジナルシリーズ「かけがえのない毎日」篇

撮影風景やCMのシーンの写真が5枚。
1ページに掲載されています。

マシャのさりげない笑顔 に惹き付けられながらも、写真はどれもネットで
見られるしな〜と立ち読みだけでそっと雑誌を棚に置こうとしたのですが…






福山雅治とプライベートでセッション!
「不思議な感じがした」

なんて見つけちゃったらダメでしょ?
気が付いたらレジに向かってました
ま、これもネットで読めたんですけどね(笑)
大倉くんのインタビューの中の文章です。
これが二つ目で、最後はランキングの話題。


Tシャツが似合う男子ランキング
堂々の1位です
ちなみに年代別でも30代と40代も1位になっています

ライヴでのTシャツ姿が素敵
Vネックが似合う
スタイルがイイからTシャツ1枚で十分キマる

などなど、たくさんの意見が載ってます。
写真は3枚でLIVE福島、BBQつま恋、ドームのどれもライヴ写真です。

Tシャツ姿のマシャ。
確かにすぐ目に浮かびますよね。しかもVネック…
もしくはボーダー!?(笑)
ただし!
BROS.限定のムービーや写真などで見せてくれるファッションは、
Tシャツにカーディガンが多くて半袖1枚の姿はほぼ無い。
きっと寒いからでしょうね
短い靴下問題は解決したのかしら?







Post comment

管理者にだけ表示を許可する