雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治 ~サンプル福山~@ニコ動




昨日のオフィシャルTwitterでのお知らせ。





最初は31日に放送されるBROS.TVの予告か何かかな?と
あっさりと考えていました。(すみません

きちんと読んだら、

   福山雅治 ~サンプル福山~
【MUSIC CLIP特集+BROS.TV 5月号】


と言う事で、21時〜放送されるBROS.TVの本編の1時間前から、
MUSIC CLIP特集 があり、そのままBROS.TV 5月号の冒頭を
数分、見られるってことだったんですね。


nico動にログインして、そのページを見たら…




国民的人気アーティストで、
古参のニコニコユーザーで、
プレミアム会員様の
福山雅治さんのサンプル動画特集
通称:サンプル福山が放送決定!!


と、紹介されていました
プレミアム会員様の福山雅治さんサンプル福山って、
笑えるんですけど(爆)
ま、過去にサンプル平岡はいましたけど…


5月31日(日)のにこにこ動画は、
20時〜 MUSIC CLIP特集
21時〜 BROS.TV 5月号(会員外は冒頭数分)

って、ことですね。しっかり理解しました(えっ?今!?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する