雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV5月号目前!



本日21時よりBROS.TV5月号が放送されます



放送日、時間が告知されてから予告が見たいなと何度かアクセスしていましたが、
予告がアップされたのは昨日でしたね
やっと見られる〜と何度もアクセスしてしまいました。

するとTalking F.M.の前にマシャからのツイート。



今夜はいつもより少し長くマシャに逢えるのね

それに…



マシャからの優しく暖かい言葉…




月曜日、金曜から土曜にかけての深夜、昨日の夜…
関東地方は大きくて、ちょっと嫌な揺れの地震が起きてます。
ぐるんぐるんと回ってるような揺れ。しかも長かった
久々に"恐怖"を感じた揺れでもありました。

こんな日は無条件にマシャの声が聞きたくなります。
リスナーやファンを心配をしながらも、

この時間だけは、
不安や恐怖を少しだけ忘れて、
気分転換できる時間を過ごして欲しい。


と、いつもラジオから変わらない言葉と歌を届けてくれていました
必ず「大丈夫だから」という気持ちにさせてくれます。
土曜の夜だったし、そんな想いを抱きながらやっぱり23:30にニッポン放送を
聞いてしまう自分…


大倉くんと高橋くん がいつもと違う始まり方。

あ、この感じ…知ってる。
冒頭で地震に関しての続報と、地震発生後に混乱している交通機関のニュースを
報道局から伝えてくれている。
その報道が終わると、いつも通りに始まった番組でした。

魂ラジ でも、いつもそうでした。
何か大きな事故、自然災害などが起こると、生放送の時は必ずそれに触れてくれ、
ラジオで繋がってると言う安心感 を与えてくれていました。
やっぱりラジオっていいな〜と、夕方の Talking F.M. を聞きながら、
更に強く思うのでありました






だってマシャがタイに行ってたなんて…
やっぱりマシャからの報告が一番嬉しい

今はTwitterでマシャは繋がってくれている事を喜びと感じ、
月一回の BROS.TV で、逢えなかった淋しさを埋めて貰います
予告を見ただけでもワクワクしていますから
70分楽しみだな〜


Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

いろいろやることしてたら、こんな時間に。
トーキン聴いて、出かけて、パタパタしてたら、少しでましゃ見れる。^^
楽しみですね。
久しぶりのましゃ^^
2015.05.31 20:50 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
BROS.TV、ちょっとしたハプニングはあったけど面白かったねi-175
やっぱりこう言う番組は貴重です。
これが無かったら、かなり淋しいかもi-238
2015.06.01 08:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する