雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「徹子の部屋」でマシャの話題。

本日の徹子の部屋Charさん がさんでしたね。

ROCK 十 のことを話すCharさんから、マシャの話題がありました

マシャの写真もど〜んと登場しました。
現在のアー写真です

福山くんとは、
本当に20年以上の付き合いなんですけど、
逆に最初あったときは曲を頼まれたんです。
それ以来のお付き合いがあって、
今回、久々に…逆に(曲を)書いてもらって。

こんなことを言ったら福山君に失礼ですけど
ギターが達者になっててびっくりしました。


あの方、熱心ね。と徹子さんが言うと…


他にやることがないんです。Charさん
マシャに対してはいつかゲストで登場していたTaling F.M.から
Charさんが抱いているマシャの立ち位置は変わりません(笑)







徹子の部屋のスペシャルで出演した時に
テーマソングをちょっと弾いてみるとおっしゃったら、
床に座り込んで熱心にやってました。

と、徹子さんとコラボしたテーマソングの話題をCharさんに
いかにマシャが何事にも熱心に取り組むかをお話していました。



福山さんの曲も?
と徹子さんが聞くと、それに答えるCharさん。


これまた女歌なんですよ、歌詞が。
僕は一回も歌ったことがない。
これが大変でした


と、言うと徹子さんが歌って欲しいとリクエスト。

恋をするなんて〜
そんな面倒なことを〜


ギターを片手にワンフレーズを歌うCharさん。
その歌詞を聴いた徹子さんは、

「恋をするなんて面倒ことを」なんてすごい歌詞。
福山さん、そう思ってるのかしら?

そっちに行きますか〜と思いながらも、Charさんの答えが気になる。


さぁ、どうでしょうかね。
だからギターが上手になったんでしょうかね。

やっぱりマシャの立ち位置は変わらずにありました(笑)


アコギをさりげなく持つCharさんのお姿、かっこ良かったです



Comment

やすべぇ says... "残念(>_<)"
みちも♪こんにちは。
スッカリご無沙汰&読み逃げ申し訳ありせん。

徹子の部屋、Charさんゲストだったんですね、ああ残念(>_<)
Talking FMでも、二人のトークを聴いていて贅沢過ぎて、しびれましたよね。

ROCK+発売日に届いたのに、まだゆっくり全部聴けていない(苦笑)
モッパラ7月7日(笑)
何だか焦りだしました。
今日は雨だし、ゆっくり聴いてみます。
2015.06.03 11:08 | URL | #LP8XYEMc [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう♪
こちらも午前中はずっと雨でした。
もう梅雨に入るのかな〜?
7月になったら余計に『7月7日』が恋しくなりそうですi-237
いまだにヘビーローテーションですi-241
聴けば聴くほど、せつない。エレキも切なさを助長しますi-201
泣いていいですか?(笑)

2015.06.03 16:06 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する