雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

BSプレミアム『The Covers』出演決定!



6月22日、9日の2週連続でBSプレミアム 『The Covers』
に出演です 嬉しい


☆NHK BSプレミアム『The Covers』出演決定!!NHK BSプレミアム『The Covers』に6月22日・29日の2週連続で出演することが決定いたしました!!【放送日時】◼︎「The Covers」福山雅治(前編) ...

Posted by 福山雅治 on 2015年6月5日


この番組にマシャが出演してくれる事をどれだけ楽しみにしていたか。
その名の通り、ミュージシャンが色んな歌をカヴァーしていて、
好きなゲストの時は、必ず観ています
それにリリーさんがMCの歌番組ですよ。
マシャとリリーさん、絶対、面白いはず
あ、可笑しい面白いじゃなくて、興味深いと言う面白さ ねっ

それに…



マシャが出演する1週前には柴咲コウちゃんも出演し、
カヴァーアルバムの中の『桜坂』を披露されるっていうじゃありませんか




これは3週間、見逃す訳にはいきません
もちろん、マシャの歌うカヴァー曲を映像で見られるのが一番嬉しいですけどね。
歌う楽曲は
・銭形平次
・さらばシベリア鉄道
・何度でも花が咲くように私を生きよう


はぅ・・・楽しみ

それにCaversのオフィシャルTwitterではこんなつぶやき。


リリーさんとの爆笑トーク、そしてギター愛、音楽愛をたっぷりと・・・
そして、「魂リク」アナログ盤 のこだわりも語ってくれるなんて!

ホントに楽しみです


だってマシャ不足でカラッカラに渇いてますから



余談ですが・・・
The Coversのゲストですごく良く憶えているミュージシャンは
2013年に出演した時の 関ジャニの渋谷すばる くん。
清志郎さんの『スローバラード』欧陽菲菲さんの『ラヴ・イズ・ オーヴァー』
歌っていました。ビックリしました。

その放送を見たきっかけは Skoop『青春ノスタルジー』 をコラボすると
いうことで見ていたのですが・・・。
最初はTAKEさんとコラボする関ジャニの方ってどなた?みたいな感じでした
歌を聴いてこれまたビックリしました

こうした意外性を楽しめる番組です


Comment

やすべぇ says... "ウフフな6月"
みちも♪お早うございます。

ブログの記事が追加されてる(笑)
おつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

月曜日の遅めの夜は、早く寝てしまうので忘れないように、録画予約しました。

久しぶりにワクワクな今月です。
しかもリリーさんの番組~♪(時々しか観れておりましぇん)

コウちゃんも楽しみですね。

ついでに、金曜日の『ファミリーヒストリー』にも、ましゃお願いしたいわぁ
2015.06.06 09:38 | URL | #HH1CxsFM [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう!
この番組のゲストは本当に楽しみですねi-176
しばらくテレビ出演も無かったので嬉しいですi-178
『ファミリーヒストリー』良いですね♪
私は二度目の『情熱大陸』も希望ですi-237
前回の出演は15周年の時でしたっけ?懐かしい。
そう言えば…
内田選手を応援し始めたのも『情熱大陸』を観てからでしたi-203
考え方がしっかりしてるなって印象的だったんですよね。
地味に凹み中ですi-241(まだ言ってるi-235
2015.06.06 23:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する