雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

ドライプレミアム CM 「黄金の川床」篇


昨日、6月11日からオンエアされているドライプレマアムCM
ドライプレミアム CM 「黄金の川床」篇




和の贅沢プレミアム。
パッケージは朝顔のデザイン。
CMでは朝顔を生けているマシャの手元が見れます。
花を生けているマシャって、意外に新鮮かも
その手元にうっとり って、そこ〜!?



朝顔と言えば・・・



高校時代、下町の学校に通っていたので、
朝顔と聞くと思い出す事がひとつあります。

7月になると開催されていた朝顔市
降り立つ駅には風鈴の音と、色とりどりの朝顔。

その当時は、
風情に酔う事もなく何気なく通り過ぎていましたが、
何十年と経った今でも、風鈴の音や改札口に並べられていた
朝顔の鉢を思い出す事ができます不思議ですね


CMで使用されている楽曲は『ひまわり』
夏に咲く花は、やっぱり好きだなぁ





Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する