雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

シルクリボンブレス



福山☆冬の大感謝祭 其の十四
このライブのステージ衣装として、マシャが身につけていた
シルクリボンブレス
アスマートで注文した日は3月21日。
そして本日到着しました。

20150612.png

シルクリボンよりも先に目にした
fukuyama 25th
という刺繍に思わず見惚れてしまったのは言うまでもありません。
こう言うの好きなんです



このように梱包されていました。
20150612-1.png


20150612-2.png
この巾着袋がもう私のツボです
可愛い〜

20150612-4.png

そして縁取りも可愛いの。
20150612-5.png

って、肝心のシルクリボンですよね?(笑)
ストーンがキラキラしていて、落ち着いたブルー。
これからの季節、Tシャツにすごく似合いそう。
絶対に可愛いと思います


これが発売される前に、ファンのみなさんはシルクリボンを
個人的に購入されていましたが、私はそれに乗れなくて・・・
でもこれは買っちゃいました
マシャ関連には甘いでしょ?
どうして今まで買わなかったかと言いますと・・・


私には片手でシルクリボンを結ぶなんて高度な技は、
持ち合わせていません
絶対に上手に結べないと判断したからです

だから今回、腕にしている写真はありません(笑)
もう少し練習してみます
それにしても巾着袋、可愛いなぁ(まだ言ってる


余談ですが・・・
体力作りで行ってる300円ジムに、今日はマシャ EXILE がいました
ま、正確には、この二組のグッズを着て運動をしている人がいたという
話なんですが

24karatsのロゴが目立つハーフパンとTシャツを来ている男子が、
一生懸命に筋トレをしていました。

そこで思った事は 「福山屋」 でもトレーニングウェアが
あったら良いなぁって。ジャージ以外にね
きっとテンション上がります。私

あっ、ちなみに、マシャのライブTシャツを着ていたのは紛れもなくこの私(笑)
すみません



Comment

ジャスミン says... ""
わ~みちもさん、シルクリボンブレス届いたんですねi-175
しかも、可愛い巾着付きだなんて、嬉しいですねi-237
私も注文したんですが、迷ってかなり遅くに注文したんです。
友達がシルクリボンしているのを見て、いいな~と思ったものの、みちもさんと同じで結ぶのが難しそうと思っていたのでi-229
結び方のコツとかあるんですかね!?
ストーンがキラキラしていて、可愛いですねi-178
迷ったけれど、購入して良かったですi-179
届くのを楽しみにしていますi-175
2015.06.13 22:31 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... ""
i-260ジャスミン
コメントありがとう〜♪
私はポチッと押してから、使うかな?上手に結べるかな?と
不安になっていましたが、届いてみたら大満足i-175
刺繍入りのポーチが可愛いったらありゃしない。
って、そこ〜?って感じですが、ホントに可愛いのi-178
届くまでしばらく妄想していて下さいi-237
私も上手に結べたら、また写真をアップしますi-235
2015.06.14 13:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する