雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

10代限定LIVE開催


本日の Talking F.M. でまたまた新しい発表がありました。




マシャの言葉できちんと発表がありました。
きっかけは大感謝祭後の10代のライブ参加者のツイート。
だそうです。
福山おじさん という言葉もツイートからでしたもんね


史上初10代限定ライブ。
私達には未知の世界になるので、またBROS.TVで覗き見させて下さい。
ヨロシクお願いします


あれれ、冷静ですか?私・・・





そんな事はありません
そりゃ〜フクザツな想いもありますよ。
ヤキモチだって妬きます。
発表された途端、友達とTwitterやLINEで一斉におしゃべりしました(笑)


泣く。
浮気する。
ちゃぶ台をひっくり返す。etc...


でも・・・最後には
マシャがやりたいと言うならしょうがないね。
と許してしまう都合の良い女になるのです(笑)
そして「ながれ星」「ミスキャスト」が無性に聴きたくなる夜です






追伸
昨日、スーパードライCMに参加して来ました。
今回は前々回、前回よりもさらに激戦だったということでした。

私は全滅してしまいましたが、去年同様、友人が当選して
連れて行ってくれました。
それ以外にも協力してくれた友人に感謝します。
ありがとうございました
レポは後日にしますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する