雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

国民的好感度ランキング2015@オリスタ


先週の金曜日発売だった オリ☆スタ 2015年 6/22号

この号では
オリ★スタ読者400人が選ぶ
『国民的! 好感度RANKING 2015』

発表されていました。

ネットの記事で見てみるとマシャの名前が無い
うっそ〜と思ったら男性グループ部門 が掲載されているだけ。
と言う事で本屋さんで確認してきました


男性ソロアーティスト部門




1位 福山雅治 って書いてありました
ホッとしました(笑)


唄もトークも外見も人間性も良い。
とにかく完璧。
パーフェクトなのに気取ってない。
国民的お兄さん。

という意見などが書いてありました。
気になる人はチェックしてみて下さい♪





さて、衝撃の(やっぱり衝撃なんだ…自分)10代限定ライブ開催発表から
一夜明けましたが、みなさんはどう過ごしていましたか?


私は、うっちーの試合を観たり、僕は自分が見たことしか信じないを読んだり、
過去に出演していた番組の録画を観たり…。

いわゆる現実逃避です


その中に2012年に放送された『情熱大陸』もあって、これを観てうっちーに興味を
持ち出したんだよなと思い出す。

飄々としていてスマートになんでもこなし、オトコ前だから
おしゃべりも達者なんだろうなと勝手にイメージを抱いていたのに、
全然、違ったという。
出不精だったり、好きなファッションがジャージだったり、
陰で相当努力している。むしろイメージと真逆の人だった(笑)


ドイツに渡って1年半という頃で怪我に泣き、
思うように自分のプレーが出来なくて、試合にも出場できず、
苦悩の日々を送っていた時期だから余計に気になったんですが…


はて?
じゃ、この『情熱大陸』がきっかけなら、なぜ、録画していたんだろう?
そっか…その頃に流れていたスーパードライCMを捕獲したくて、
それが狙いだったんだ
編集でCMだけ切り取ろうとしていた形跡があったので…。

結局…私の生活ベースはマシャで出来てるんだなと苦笑い。
自棄っぱちで浮気すら出来ないと自覚しました(笑)






Comment

chie says... "パーフェクトな国民的お兄さんです(*^_^*)"
間違いありません。
好感度はダントツだと思います(^-^)

自棄っぱちで浮気できないみちもさん。かわいい💓
確かに10代限定ライブの発表を聞いた時は予想していたとはいえ複雑な気持ちでした。
ツイッター上も大変なことになってたし…
でもマシャが決めたことだから。
野郎夜のときみたいな素敵な笑顔を10代の子たちに
見せてあげて欲しいな。感想が楽しみ。応援しますよ。だってマシャが大好きなんだもん(^o^)(告白です)

あっ👏ウチにはバリバリの18才男子がいました!
なんとか母の魂をのせて送り出そうかな。
作戦を練ります😝
2015.06.15 13:27 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chieちゃん
コメントありがと〜♪
もう、どこを取っても完璧!みたいなコメントでしたよi-237
ま、間違いないですけどねi-278

ドラマの役柄で俳優サンが気になったりするので、
フラフラとすることは多々ありますが(笑)
ドラマが終わると途端に冷めるので戻って来ますi-235
今気になる人は...「7月7日」の歌詞の中の彼。
今でもヘビーロテーション中です(笑)

おお!18才の男子がいるんですね。
ぜひぜひ・・・潜入参加して下さいi-237
2015.06.16 06:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する