雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

キユーピーマヨネーズ発売90周年 新CM『10年先の自分になる』篇


明日から放送されるキユーピー新CMの情報が公開されました

☆キユーピーマヨネーズ発売90周年 新CM『10年先の自分になる』篇O.A.決定!!6月19日(金)よりキユーピーマヨネーズ発売90周年 新CM『10年先の自分になる』篇がO.A.開始となります!!発売90周年のキユーピーマヨネーズ...

Posted by 福山雅治 on 2015年6月17日



ちょっと前にマシャが長崎にいるとツイートされていて、
一時、大騒ぎになっていました
その時に箭内道彦さんも一緒にいるらしいということで、
私は新曲のMV?CM?ドラマ?と憶測で妄想していました
結果、キユーピーの新しいCMでした。
明日からの放送ですが、今朝の情報番組でチラ見しただけでキュン

CMの為に書き下ろされた新曲「その笑顔が見たい」
流れていました






長崎・オランダ坂をゆっくり歩くマシャ。
マシャの生まれ育った故郷、坂の街、洋館、夏の稲佐山ライブ。
なんだかわからないけど、長崎というキーワードで
色んな事が頭に浮かんで来て、なぜか懐かしい気持ちになりました。
前回の稲佐山ライブ以来ご無沙汰ですからね。


CMが早く観たいです。
チラッと見ただけですが、あの雰囲気…なんかイイなぁ


情報番組では、ちょっとしたメイキングも映っていました。
その中でマシャはマヨラーぶりを熱く語ってました
かまぼこに付けるちょこっと醤油を垂らしたマヨネーズ。
醤油とマヨは混ぜてはダメ。
混ぜない方が美しいから…だって


Charさんとギターセッションをしているカッコいい姿からは
想像が付かない人も多いと思いますが、
こう言うギャップがたまらないんですよね




Category : CM

Comment

みゅう says... ""
キューピーのCM歴が長くて毎回素敵な風景で楽しませてくれるけど
まさか長崎で撮影するとは~
素敵な街が故郷って羨ましい
90周年ってこともあり、ファンにも特別感たっぷりで嬉しいねi-176

かまぼこにマヨネーズの話、自然体で話すましゃ
あのギャップがいいのよねi-233
色々こだわりがあるけど、マヨネーズのつけ方までとかi-229
全てにおいて美しくi-197
肝に銘じます(笑)

明日の3分クッキングが楽しみ~i-175


2015.06.18 09:23 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
そう言われてみるとキユーピーCM歴は長いねぇi-175
ポスターのみだけで登場した時から考えると…。
長崎が舞台…なんか嬉しいねi-199
今朝もお天気カメラで長崎市内が映された時、旭大橋や
大きなオレンジの球(笑)とか、遠目に見える長崎女神大橋。
天気予報にも反応していますi-237
マヨラーぶりを発揮していたマシャのおしゃべりを聞きながら、
ラジオっぽいなって思ってました。
やっぱりマシャの何気ない話…いいなぁってi-190
今日からのCM、楽しみだねi-178

2015.06.19 07:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する