雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

キューピーマヨネーズ新CM「10年先の自分になる」篇


昨日から話題になっているキユーピーの新CM。
『10年先の自分になる』篇
先ほど、3分クッキングで拝見させて頂きました




長崎の風景を見ながら聴く 「その笑顔が見たい」 がイイ
それに爽やかでカッコいいマシャ。
いつもありきたりな言葉でばかり表現してしまうけど、
だってそうだから仕方ない

キユーピーマヨネーズ90周年特設サイト にアクセスすると、







TVCM60秒PREMIUM EDITION
撮影エピソード
福山雅治さん長崎インタビュー
TVCM楽曲の歌詞

読み応え、見応えあるページになっています。
特にマシャの長崎インタビューは、昨日、芸能ニュースで流れていた
マシャの姿が文字となって読めます。

・今回のCM撮影に臨んだお気持ち
・10年後の福山雅治像
・CM楽曲に込められたメッセージ
・帰省の度に足を運ばれる場所
・地元長崎のご当地グルメでキユーピー マヨネーズに合うもの


長崎のかまぼこの話をしていたのは、ご当地グルメを聞かれたのね、
それに運命的なものを感じたと言っていたのは、
CM撮影に臨んだ気持ちを聞かれた時に答えていたんだぁ。
って、改めて感じる事ができます
嬉しいです

このCMソング「その笑顔が見たい」もお気に入りになりそうな予感。
いつかフルで聴ける日を楽しみにしています



福山雅治、地元・長崎舞台のCMに初出演 デビュー25周年で(シネマトゥデイ)
福山雅治が地元・長崎で見せた表情!フォトギャラリー(シネマトゥデイ)
“マヨラー”福山雅治、地元長崎でCM撮影(ザテレビジョン)
テレビCM第2弾「10年先の自分になる」篇 (キユーピーニュースリリース)







追伸
LINEでキユーピーさんとお友達になっていると、
このCM情報がお知らせで来て、
マシャのお姿がLINEにノってやって来る。
それが妙に嬉しかったりします




Post comment

管理者にだけ表示を許可する