雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

アサヒスーパードライ CM 「Fireworks」篇


6/21から放送予定のアサヒスーパードライ新CM「Fireworks」篇



すでに映像がアップされましたね
Mr.スーパードライ…馬に乗ってます
今日から放送されているキユーピーCMとはまた違った
ワイルドなお姿…もう、かっこ良くてどうしましょ
乗馬は初めての挑戦だそうです。


ニュースリリースの撮影エピソードには







撮影はタイのパタヤ近郊の荒野で行われました。
灼熱の荒野で手綱を引いて走り出すシーンや矢を放ち花火に点火するシーンなど、
実際に福山さんが馬に乗って行われ、緊張感のあるCM撮影となりました。

福山さんは初めての乗馬挑戦にも関わらず、
撮影が始まる日没までの間に何度も練習を重ね、
見事に乗りこなしていました。
真夏の花火を描く演出のため、
撮影は日が沈んだ後に開始され朝方にまで及ぶものとなりましたが、
福山さんと馬との相性が非常に良く、最後まで順調に行われました。



マシャが実際に乗ってるんですね
何度も練習を重ねたとか…。
スゴいな
いつか魂ラジで話していた白鳥の話を思い出しちゃった。
水上では優雅に見えて、水面下では一生懸命に足を掻いているって


そう言えば、タイに言っていたって話はいつ頃していましたっけ?
Talking F.M.で話していた気がしますが、うろ覚えです
夢ですかね(笑)


それよりも…乗馬の話。
リスナーが乗馬に初挑戦というメールから5月24日に放送された
Talking F.M.で話題にしていたじゃないですか〜?
マシャは乗馬をした事がありますか?って質問に…


子どもの頃に行った阿蘇山で乗った馬。
しかも股間が痛くなって、
マシャのコマシャが、
マサハルのコマサハルが、
コフクヤマが痛かった。

それ以来、怖くなって、馬に乗るのが。
またあの忌まわしい鈍痛が
蘇ってくるんじゃないかって。
また体験しなくちゃいけないんじゃないかと。


お仕事であるかもしれない、今後。
独眼竜正宗とか。
戦国武将なら必ず馬に乗る。


馬で思い出したけど、映画「ジャンゴ」
タランティーノ監督の。
ハダカでハダカ馬に乗ってた。
タテガミだけ掴んで。
ジャンゴのコジャンゴはどうなってるのか?
コジャンゴが痛くなってるんじゃないかって。

コジャゴって言いたいだけだって(笑)




こんな話になっていませんでしたっけ?
マシャ…大丈夫でしたか?(笑)






日曜日から放送と言う事は、私の大好きな番組『情熱大陸』
早速、捕獲ですね





Category : CM

Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

これの事だったのですね!
タイに行ってきて、馬の話してましたよね。
ましゃの馬に乗った話し思い出しました( ´∀` )
CMのましゃは、カッコいいのに、馬に乗った時の話してたの思いだすと、大丈夫だったのかな?(;'∀')
ましゃのこましゃ(笑)

2015.06.19 22:56 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
やっぱりタイに行ったこと、話していましたよねi-198
このCMだったんですねi-237
立て続けての新CM、嬉しい情報ですi-176
どちらも捕獲しなくっちゃ〜i-246
2015.06.20 08:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する