雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『BROS.TV 6月号』予告編


月一回の楽しみ、今夜は、BROS.TV 6月号
その予告編がアップされていたので、早速チェック




長崎上陸!

長崎でBBQ。
お肉を食べている時から釣りがしたくて仕方ないマシャ。
余談ですが、スーパードライで乾杯している姿を見て
その赤いシールは捨てないでね。と思った人は
どれだけいたでしょうか?(笑)

釣りシリーズ第4弾 in 長崎



予告を観る限りでは雨の中にも関わらず、イジけてる姿もなく、
何かを釣り上げている姿が観られているので、
大きな獲物がかかったと期待してもいいんですよね?

と、ウキャッホ〜となっているマシャも楽しみですが、
弾き語りのシーンではうっとり。

雨の長崎、路面電車、『長崎は今日も雨だった』
キユーピーCM撮影で訪れていたという長崎。
この時に路面電車でもマシャが撮影してるという話が届いていました。
BROS.TVだったんですね

路面電車でタイムスリップ。

昭和の薫り漂うノスタルジックな雰囲気が大変好みです
これ、かなり楽しみです。


本日、6月28日(日)21:00〜
震えて待ちます



おっと、その前に夕方のTalking F.M.にて
蜜柑色の夏休み 2015 を宇宙初フルぶっかけですね
今日は震えっぱなしです(笑)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する