雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『福山☆夏の大創業祭 2015』OFFICIAL GOODS先行販売


『福山☆夏の大創業祭 2015』
OFFICIAL GOODS先行販売
が始まりました。

☆『福山☆夏の大創業祭 2015』OFFICIAL GOODS先行販売START!!2015年8月1日(土)の大阪・ヤンマースタジアム長居公演より販売が開始されるOFFICIAL GOODSの一部を、アミューズ公式オンラインショップ「...

Posted by 福山雅治 on 2015年7月2日



が、しかし!!!!!!!
アスマートでは Hand-Navy Tシャツが、あっという間に
予約先行締め切り

私、泣きながら雨の中、ロッピーに走りました
泣きながら…は嘘です(笑)
でもダメ元でどうにかならないかな〜って。
そうしたら、どうにかなりました
アスマート でNGでも ローソン・ミニストップ Loppi / HMV ONLINE
何とかなるかもしれないので…という独り言です

アスマートから届くのは最短で7月20日
その他は7月28日で8日遅くなりますけど…
長居スタジアムには間に合いますよね?
私は日産スタジアムなので、十分間に合います



オフィシャルサイトのマシャの指で25に笑顔
可愛いなぁ
見た瞬間、骨抜きにされちゃってグッズをTシャツ1枚だけ残して、
全部、予約しちゃったもんなぁ。マシャに甘いな…私


Post comment

管理者にだけ表示を許可する