雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

10代限定ライブ先行は明日まで!


まったく年齢的に関係ないのですが、こ〜したマシャのつぶやきは
大歓迎です




10代限定ライブ先行が明日の7日締め切りだよって
教えてくれてるんだけど、それに添付してある写真。

中学の卒業写真


そ〜だよね、そうそう!
私達の卒業アルバムはこんな感じだった。

男子は眉毛とか整えてないし、
女子だってお化粧なんてしてない(笑)
と懐かしくマシャの10代の写真をしみじみと見て、
自分のときの写真を思い出していた日曜の午後でした

そして…マシャが10代を過ごした長崎。
ただいま大変盛り上がっております



「明治日本の産業革命遺産 製鉄・鉄鋼、造船、石炭産業」
      世界文化遺産に登録決定!!


        おめでとうございます!!!!!!


8県23施設が登録された訳ですが、この中に通称・軍艦島「端島炭坑」
含まれているので、やっぱり注目してしまいます。

「明治日本の産業革命遺産 製鉄・鉄鋼、造船、石炭産業」が世界文化遺産に登録決定!!ドイツのボンで開催されているユネスコの世界遺産委員会において、「明治日本の産業革命遺産 製鉄・鉄鋼、造船、石炭産業」が正式に世界文化遺産に登録決定されま...

Posted by 長崎市の観光情報 on 2015年7月5日



マシャが2008年にPHOTO STAGE III ~残響~関係で
軍艦島を訪れた時から、興味は持っていたものの、まだ訪れていない場所。
なので…会社にある写真集をパラパラと開いて軍艦島を味わっています。

↑写真集はうちのスタッフの私物だけど(笑)

この軍艦島、夏に公開される
三浦春馬くん主演映画「進撃の巨人」
ロケ地にもなっていますよね?
ロケーションに惹かれて映画を観てしまいそうです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する