雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

SWITCH Vol.33 No.8 [未知なるものへ] 福山雅治の25年 表紙公開!


7月20日に発売される雑誌
SWITCH Vol.33 No.8
[未知なるものへ] 福山雅治の25年

表紙が公開されましたねぇ





そしてSIWTCH PUBLISHINGで購入すると
やっぱりポスターが付きが購入できます

キャッ!素敵

チェックしていたはずが…お友達から教えて貰いました
ありがとうございます。

表紙のモノクロ写真、マシャに見惚れています
やっぱりオトコ前だな…涙、出て来ちゃう


でも気が付いちゃいました。
こんなアップのお写真じゃ…ポスターはあれですよね?
マシャのオトコ前の顔に折り線が付いちゃいますよね?



でも大丈夫です。
脳内で折り線を消す練習をしておきますから



本日、日テレドラマ「花咲舞が黙ってない」 が放送されますね。
今日は 杏ちゃん上川さん が朝から日テレジャックしておりました。
スッキリ! の時に 上川さん が主題歌のことに触れてくれましたよ。


今、流れている福山さんの主題歌も
番組を盛り上げてくれています。

って!


このドラマはすでに撮影が終わってるそうです。
あれ?あれれ?
支店長はどこかで登場するんでしょうか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する