雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

日テレドラマ「花咲舞が黙ってない」放送開始!


昨日から、日テレドラマ「花咲舞が黙ってない」放送が
始まりました
もちろん 見ました
マシャが出ちゃう?という密かな期待を抱きながら…


期待はハズレましたが、ドラマが終わってすぐにマシャのツイート



このタイミングでのツイート、
『福』まで含めて漢字だけが並んでいる文字に、
思わずクスっと笑ってしまいました
なんか…可愛い




次々と登場する役者さんが豪華なこと。
先輩の寺脇康文さん登場にまずホッとしてしまいました。
ちょっと悪い支店長だったけど…

そして生瀬勝久さんに、石橋凌さんが登場して…
まだ登場していないけれど相関図を見ると渡辺いっけいさんに、
音尾琢真さん



もう言いたいことはわかりますよね?(笑)






上川さんから始まってこのキャスティングはあの大河ドラマを
思い出さずにはいられません


龍馬伝


たまりませんね
さて龍馬さんはどこで登場するのでしょうか?(あくまでも希望です


花咲舞の勇気ある爽快な行動。
登場する豪華なキャスト。
そんなドラマの中のエンディングで流れた主題歌。

I am a HERO

しっくり来ましたねぇ
最高です


Comment

みかん says... ""
突然お邪魔しました。拝見させて頂いてます。SWITCHの特典ありがとうございました。購入時ポスターが付くか付かないか探していました。今日拝見して早速購入しました。そして丁重にいつも予約する本屋に断り入れました。これからも色んな情報&ブログ楽しみにしています。
2015.07.09 15:52 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんさん
おはようございます。コメントありがとうございますi-176
あんな素敵な表紙がポスターになって特典で付いたら、
欲しくなっちゃいますもんねi-175
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますi-237
気ままに書いていますが、楽しんで頂けたら嬉しいですi-233
2015.07.10 07:06 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する