雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山屋「ボーダーカットソー」到着!


昨日、福山屋 から予約注文していた ボーダーカットソーが、
届きました


20150711-1.jpg

ボーダー好きな私としては、どちらの色にしようかなんて
決めることができませんでした

やっぱり気に入ってるポイントは...


20150711-4.jpg

「f」の刺繍が可愛い
見て触って(笑)キュンキュンしちゃいます。

この『福山屋』マークも良いですよね
着ちゃったら見えないけど(笑)
20150711-5.jpg

着心地は?
柔らかいのに安心して着られます。だらしなくなりません
変にダブついてなくてシルエットもキレイ。
私が購入したのはMサイズ。
背は160cmある私ですが、丈もちょうどいい。
首周りも詰まり過ぎず、開き過ぎずでちょうどいい


20150711-6.jpg

20150711-3.jpg

残念ながら、こう言う場所でお見せできるようなスタイルは
持ち合わせていないので(笑)着た写真はありませんが、
着心地はとても良くて、すぐにお気に入りになりました

いくらマシャがオススメしてくれても着心地がイマイチだと残念
洋服は着心地が肝心ですからね。

これなら愛用しちゃいます
ますますシマシマ隊(家でそう言われている)を発揮しそうです



マシャもBROS.TV5月号で着てた時はネイビーでしたね


迷いながらも私はネイビーが気に入るかなと思っていましたが、
着てみるとホワイトも爽やかで可愛い
着られる季節が来たら、ネイビーとホワイトを交互に来ちゃいそうです
ボーダーしか洋服を持ってない人に思われそうだなぁ(笑)






20150711.jpg
ここからボーッと運河を見ているちょっとした時間が好きです



Post comment

管理者にだけ表示を許可する