雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

25周年の笑顔でひとつになろうや!! あなたの“ 25ニコ にこにこ ”写真大募集!!


昨日のTalking F.M.はお知らせが盛りだくさんで…
久しぶりに情報に溺れそうです

まずはこんな企画に10年前を思い出してニコニコ!
25周年の笑顔でひとつになろうや!!
あなたの“ 25ニコ にこにこ ”写真大募集!!







15周年のツアー「風」でも、ファンからの写真でマシャを彩った企画が
あったと思います
今回は がファンからの笑顔写真でいっぱいになるんですね
たのしみです。


この企画が発表になり、TwitterやFacebookに載ってる
可愛いマシャの笑顔を眺めながら私の頭の中を今流れているBGMは、
その笑顔が見たい♪





グルグルと流れています


しかし昨日のTalking F.M.で一番の衝撃発言は…



そうか!そうだ!!!!!と妙に納得した日曜の夕方でした
マシャの発想には何度も良い意味で衝撃を受けるなぁ(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する