雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治『SCHOOL OF LOCK!』に“初登校”



先日の Talking F.M.にて解禁になった情報、其の二!




20日の海の日に、マシャはSCHOOL OF LOCKに生出演。
これを発表して、昨日はSCHOOL OF LOCK!を聞こうと
思っていたのに、ハッと気が付いたらすでに日が変わってました
何か番組で話題になったのかな?
と思いながら、色々と検索していたら遠山校長らしき方のTwitter。




Talking F.M.の真っ只中にツイートしていたんですね。
素晴らしい!

しかも印税とか貯蓄とかって言っちゃってるし
このノリ、面白そうな予感。

生放送で緊張するって言ってたマシャ。
そう言えば、こんな風に他の番組にゲスト出演するのは久しぶりです。
これまた、どんなマシャが見られるのか?というか聞けるのか?
10代のみなさんから、どんな反応が来るのか…
楽しみにしていますっ




直接聞いてもらえる質問、募集しています!
同世代が思いつかないような面白い質問が来ないかな〜


福山雅治、10代限定ライブを前に『SCHOOL OF LOCK!』へ生出演(BARKS)
福山雅治、7/20放送「SCHOOL OF LOCK!」に初の生登場(MUSICMAN-NET)
福山雅治ラジオの中の学校に初登校 (WORK MASTER)
10代限定ライブを前に、ラジオの中の学校に“初登校”!!(PR TIMES)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する