雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

25周年記念シングル 『I am a HERO』発売決定!


最近、起き抜けに情報が飛び込んで来て嬉しい悲鳴
お陰様でスッキリと目が覚めます(笑)
今朝の情報のひとつは…

25周年記念シングル 『I am a HERO』発売決定!

☆福山雅治 25周年記念シングル『I am a HERO』2015年8月19日(水) ON SALE!!【特設サイト】http://www.fukuyamamasaharu.com/IamaHERO/福山雅治の25周年記念シング...

Posted by 福山雅治 on 2015年7月14日



まず最初の悲鳴はジャケット写真。
マシャの顔のアップなのにチラ見せ
これがまたハートを鷲掴みされる写真だこと







初回限定 特製グッズ スペシャル・マフラータオル付盤

この初回限定盤の特典はオリジナルデザイン スペシャル・マフラータオル
白いシャツを着て顔を隠している手は左。
ほくろ犬も一緒に参加
『東京』の時も手の甲を見せているジャケ写でしたが、
ほくろ犬はいつの間にか消えていたんですよね(笑)




初回限定 Music Clips DVD付盤

この初回限定盤の特典は「I am a HERO」 と「ステージの魔物」 Music Clip
これは黒いシャツを着たマシャ。右手で顔を隠しています。


どちらも瞳がひとつしか見えてない。
けれども表情が違っていて、キュンとしてしまう。
白いシャツのマシャの目はちょっと鋭く見えませんか?
ちなみに私は黒いシャツのマシャが…好きです



そして…ファンクラブ限定 BROS.盤

これには、BROS.へのメッセージが封入されてるって〜
5歳の頃のマシャの写真も掲載されているって〜


と、ザッと内容を見ただけでも最低3枚は買おうとしている自分がいます



暑い日が続いていて梅雨明けも近いかなと感じている今日この頃。
夏生まれとしては、夏が来るだけでワクワクしているのに、
夏に向けてマシャの大創業祭も盛り上がって来てる感ありありで、
更にテンションが上がってしまいます


他にも
『長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」』開催
という情報が
ふぅ〜…
もう少し時間をかけて頭の中を整理してみま〜す(笑)











福山雅治、“HERO”に憧れていた幼き頃を公開 「夏祭り」も開催(モデルプレス)
福山雅治、約2年ぶりのシングルは“ラブレター”付き!(webザテレビジョン)
福山雅治 25周年記念シングル『I am a HERO』8/19発売決定 全曲大型タイアップも(Billboard Japan)
福山雅治のデビュー25周年シングル「I am a HERO」発売決定(CDジャーナル)
福山雅治、25周年分の感謝を込めたシングル『I am a HERO』発売決定(RO69)
福山雅治 25周年記念シングル「I am a HERO」8/19発売決定。収録5曲全てが強力タイアップ作品!ファンへのラブレターも封入(E-TALENTBANK)
福山雅治、全収録曲強力タイアップ作品の25周年記念シングル「I am a HERO」8/19発売(MUSICMAN-NET)
5歳の空手少年時代の写真を掲載 8月発売の25周年記念シングルFC盤で(mantan web)
福山雅治、長崎で6年ぶり凱旋公演にあわせて“福山祭”開催(スポーツ報知)
福山雅治 25周年!祭りだシングルだ(デイリースポーツ)
福山雅治25周年記念シングル発表、初FC盤にラブレター封入(音楽ナタリー)
福山雅治、25周年記念シングル発売決定。ファンへ感謝を込めた“BROS.盤”制作(BARKS)


Comment

ふみよ says... ""
ご無沙汰しています。いつも読み逃げですみません(汗)

朝からバタバタで今みちもさんのブログで知りました!
楽しみがまた一つ増えました。何枚買おうかな・・・?

暑い日々が続いていますが夏に向けて体力温存しましょうね!
2015.07.15 12:40 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

シングル発売、夏のライブでもヒーローを披露して(ダジャレ?笑)くれるの楽しみですね^^
男前ましゃの顔隠されて、なぜ?
でも、目力すごすぎ!
雅治君もジャケットになっている!なんでも使うのね!
確かに、どれもいいです!
2015.07.15 23:38 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう!
暑さに負けず、元気にしていますか?i-278
読み逃げ(笑)全然OKですよ〜i-237
遊びに来てくれるだけでi-178
情報が出る時はど〜んと出るので追い付くのが大変i-185
今年の夏は忙しいぞぉ〜i-175
楽しんで行きましょうね!


i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
オトコ前の顔が隠されて勿体ないけど、それはそれで
ドキっとしますよねi-175
幼い頃の写真は可愛いし、白黒という懐かしい感じが
また良いですi-176
早く欲しいな!
2015.07.16 06:24 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する