雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WOWOWプログラムガイド8月号



本日、WOWOWの8月号のプログラムガイドが届きました。
すでに昨日届いていた友達から表紙はマシャだよと聞いていたので、
ソワソワしながら今日はポストを覗いていました。
20150722-2.png



中面はこんな感じ
20150722-1.png


デジタルでも見られます。
8月号eプログラムガイド


プログラムの7月号は桑田パイセンが表紙でしたから
現在はアミューズの長男・次男が並んで見れてます。
eプログラムガイド


そして前回同様、もう一冊欲しい場合はネットで購入できます。
WOWOWプログラムガイド誌 2015年8月号


プログラムと同封されていたフライヤー。
激しく気になりますよね?
何が書いてあったかと言うと…・

福山☆夏の大創業祭 2015
WOWOWのコラボレーション企画


この詳細でした。その企画とは…


福山☆夏の大創業祭 2015
スタジアムライブに合計200名様をご招待!

  • 8/1(土)大阪:ヤンマースタジアム長居25組50名様(7月25日締め切り)
  • 8/2(日)大阪:ヤンマースタジアム長居25組50名様(7月25日締め切り)

  • 8/8(土)横浜:日産スタジアム25組50名様(7月31日締め切り)
  • 8/9(日)横浜:日産スタジアム25組50名様(7月31日締め切り)

福山☆夏の大創業祭 2015
ツアーグッズの中から
扇子を250名様にプレゼント!

8月16日(日)締め切り

福山☆夏の大創業祭 2015×WOWOW
コラボグッズプレゼント!

詳細は8月30日(日)稲佐山ライブ生中継終了後に発表




おっと、プログラムが届いただけで有頂天になっていて、
一番大事なことを忘れていました。




8月30日(日)午後4時45分〜

生中継!
福山☆夏の大創業祭2015 稲佐山






これが一番大事でした
いよいよですね!楽しみですね







Comment

トコ says... ""
我が家には火曜日に届いていて、ポストを開けた時にテンションが上がりました(*^^)v

大創業祭もうすぐですね!
稲佐山のチケットは一般発売で取ることができ、私もなんとか行けることになりました(^o^)
一人で長崎に行くのは初めてなので、無事に稲佐山までたどり着けるのか少し不安ですが楽しみたいと思います(^_^)
「じげもん!よかもん!大祭」も気になりますが、時間的に行けれるか微妙です…

30日は放送終盤に家に着く予定なので、WOWOWの予約も忘れないようにしっかりメモしておきます!

長居のチケットが先週届き、そろそろ準備をしなければと思っています。
熱中症対策もしないといけないので荷物が多くなりますね(^_^;)
2015.07.23 22:44 | URL | #lfLDQEks [edit]
みちも says... ""
i-260トコちゃん
コメントありがとう〜♪
ポストにマシャがいると(正確にはマシャが表紙i-229)ドキッとしちゃいますよね?i-233
そしてテンションが上がりますi-237
稲佐山チケット、一般発売で取れたんですか?
ある意味、スゴいですi-176おめでとうございます。
即売り切れですもんねi-278
土地柄、道に迷った時はどなたかに訪ねるととても親切に
教えてくれますよ〜。
それにその2日間は、どこを見渡してもファンがいると思われます(笑)
せっかくですから、思い切り楽しんで下さいね。
私も今から心の準備を…って、まだ早かったi-229
長居はそろそろですよね。熱中症対策を万全に、これまた思い切り
楽しんで下さい。楽しいお話…待ってますi-176
2015.07.24 07:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する