雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

夏の大創業祭 OFFICIAL GOODSと会場限定ORIGINAL FOOD



昨日、待ちに待った
『福山☆夏の大創業祭 2015』オリジナルグッズ
ラインナップが発表されました

☆『福山☆夏の大創業祭 2015』OFFICIAL GOODSラインナップ決定!!『福山☆夏の大創業祭 2015』のOFFICIAL GOODSが決定いたしました!! 今回も”福山クオリティ”を追求したオリジナリティ溢れるGOODSの...

Posted by 福山雅治 on 2015年7月24日





Tシャツ【Hand-White】
Tシャツ【Hand-Navy】
Tシャツ【25th】
スポーツタオル
デニムトートバッグ




先行発売されていた5点の他に9点が追加されましたねぇ








Tシャツ【BigHand-White】
Tシャツ【BigHand-Navy】
ポーチ
タオルホルダー
ビーチサンダル(Men's/Lady's)
麦わら帽子
ピンズセット
コールドタイ
扇子





うわ、Tシャツが更に追加されている〜。
また迷っちゃうじゃん(笑)
ポーチはジッパー開閉可能なサイドポケット付が使い易そうだし、
タオルホルダーは便利そう。
麦わら帽子も気になるし〜
他にも…って、ヤバい…お財布の紐が緩みっぱなしだ

それに加えて 会場限定ORIGINAL FOOD まである。

☆『福山☆夏の大創業祭 2015』会場限定ORIGINAL FOOD販売決定!!『福山☆夏の大創業祭 2015』の大阪・ヤンマースタジアム長居、横浜・日産スタジアムにて、真夏の野外LIVEを更に盛り上げる、会場限定ORIGINAL...

Posted by 福山雅治 on 2015年7月24日





スタジアム・ブラックカレー
特製 焼入れちゃんぽん
元祖 福山揚げ
(からあげ)
フライドポテトオリ醤ガーリック味
蜜柑色の夏休み
(フレッシュジュース・蜜柑色の夏休み/びわ茶色の夏休み)




カレーちゃんぽんにはあごだしやあごの魚粉が使われていて、
非常に興味がある
どんな風味になってるのか味わい、あごだしを使って真似してみたいなぁ。って。


それからからあげ

福山本人が子供の頃好きだった味を再現した、
福山家の唐揚げ!!
秘伝の醤油ダレで一晩漬け込んだ唐揚げは
味がしっかり染み込んで、柔らかい仕上がりに!!


こんな風に説明されちゃ、食してみたいに決まってます。
からあげは各家庭の味があるから、是非、福山家のからあげを
味わってみたいのです。

フライドポテトは大好物だし、
蜜柑色の夏休みなんてネーミングのフレッシュジュースだって
興味津々ですよ

ネーミング…もちろんマシャですよね?!
味もマシャ好みにチェックしていますよね?
そう想像すると、フードすら愛おしくなりますよ


うわ、うわ、そんなこと考えてたらお腹空いて来た〜(笑)
美味しい物を食べるのは大好きなので楽しみです。
ただひとつ問題なのは…
一度に全部は食べられないってことです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する