雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WOWOWでサザン



ただいまWOWOWでサザンの「おいしい葡萄の旅」
ライヴ鑑賞中!


今回はライヴに行けなかったので楽しみにしていたんです。
最新アルバム「葡萄」から、懐かしいアルバムからと
初めて知るセットリストに興奮していました。
そして、ただいま号泣中


あなただけを~Summer Heartbreak~
で、マシャを思い恋しくなり、次に歌ってくれた歌は
真夏の果実
このセットリスト、ヤバいです。涙腺が崩壊しました。
私は「いつかまた逢える」の伸ちゃんが好きだったんです。
つゆ美を想って離れていく伸ちゃんが切なくて・・・
大好きだったですよね。


涙腺が崩壊しながらも、まだまだ鑑賞中。
あ〜〜〜〜〜、ライヴに行きたい〜〜〜
マシャに逢いたい〜



すみません、魂の叫びです、独り言です(笑)


それにしてもサザンのみなさん、カッコいいです。
最高です









わたくしごとですが…。
去年末から高校の同級生とLINEで繋がり始めました。
その発端となった同窓会は参加できなかったのですが、
LINEではみんなと話ができることになりました。
繋がった分、今まで知らなかった情報も入って来て…


春に同級生が病気で天国に旅立ちました。
背も高くて高校時代は学年一モテていた男子です。
私は卒業してからは逢っていませんでしたが、
やっぱりショックでした。


彼が大好きだったサザン。
ライブにいつも足を運んでいたそうです。
卒業してからも彼と仲が良かった同級生が、
このサザンのツアーに参加していました。
彼の奥さんと彼の写真と一緒に。


LINEでその友達とWOWOW鑑賞中に話をしました。

天国でもWOWOW観てるかな?!
きっと観てるよね。って。









Comment

keiko★ says... ""
WOWOWリアルタイムで見れなくて残念!
私、東京ドームのライブ行きました。
最新の曲ばかりかと思ったら、あの曲の流れで私も10歳後半〜20歳前半にタイムスリップー。
感動の連続でした。
なんだろ、やっぱり甘酸っぱい青春時代はサザンの曲で支えられてたんだなーって思っちゃった。

高校時代の友人とまたつながるなんてうらやましいわ。ライブ見ながらいろんなことが思い出されたでしょう。

それにしても桑田さん36曲はすごすぎるよ。明日ゆっくり見まーす。
2015.07.26 00:30 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
アルバム「葡萄」の最新曲も素敵だけど、聴くとその時代に戻れる
その頃の曲が聴けてワクワクしながら涙していましたi-241
前にも書いたと思いますが、高校の卒業文集に私はサザンの歌詞を
引用させて貰っていますi-190
当時、何を思ってそういうことをしたのか今では思い出せませんが、
自分の言葉で綴ることが恥ずかしい年頃だったのかも(笑)
私もライヴに行きたかった〜i-241

ちなみに私の高校は下町の子が多くて人情深いです。
同窓会も浅草界隈という。
三社祭りで学校を休む子もいたくらいでしたi-229






2015.07.26 09:16 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する