雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

新曲『I am a HERO』Music Clip解禁!



本日、新曲『I am a HERO』 のMusic Clipが
解禁されました


白マシャと黒マシャ。
憧れた自分と本当の自分。
自分の中にいるHERO。

こんなキーワードが含まれている映像。





白マシャは何者でもない本当の自分
白いTシャツにジーンズ、裸足でギターを持つマシャ。
前髪も下ろしていてナチュラルなスタイル。
キュンとしてしまいます

黒マシャは憧れの自分
黒いシャツにちょっと胸元が開いていて前髪も上がっている。
白マシャと対照的に目つきが鋭い。
ドキッとしてしまいます


この二人が鏡の中に交互に登場して自問自答をしています。
ジャケット写真が公開された時は黒マシャの瞳が好きだったんですが、
Music Clipを見たら断然、白マシャに心を鷲掴みされました


やっぱりナチュラルな雰囲気が好き。
いつもVネックのTシャツを着ていることが多いけれど、
今回はラウンドネック。それに裸足。
これはこれは新鮮です


芸能ニュースでは裸足になるアイディアはマシャが出したと言うことを
言っていました。
それを聞いて監督のARATAさんがBROS.TVで話していたことを
思い出しました。


ご本人のアイディアが
どんどん、どんどん出て来る。


と、おっしゃってましたよね
BROS.TVでは
いきなりサングラスをかけて監督キャラに変身したARATAさん。

黒マシャ&白マシャ、対照的な二人のマシャ。
どちらにもドキドキさせて貰えて嬉しいです
ありがとうございます

撮影時の様子もちょこっと映ってましたね。
カメラチェックしているマシャの横にはARATA監督。
後ろ姿しか見れないけれど、ファンなら声を聞けばすぐにARATAとわかる(笑)

白Tシャツ&裸足でギター演奏するシーンをカメラチェックしていたマシャに
ARATA監督が思わずカッコ良過ぎて笑ってしまう。

アハハハ カッコいい〜


ありがとうございます
と、少し照れてるのかイスに座り直しながらモゾモゾしているマシャに


本当、それだけで…
と、監督らしからぬ言葉を言ってしまうとかぶせ気味にマシャの
突っ込みが入りました。

もっと撮りましょう、
もっと撮りましょう!

大事なことは2回言いました
この感じ、いつものお二人です。
突っ込みどころありのARATAさんにマシャが絡む。
この関係性が面白くて好きです


『I am a HERO』 は…

自分の中に眠る"HERO"をテーマにした応援歌。
それを表現する二人のマシャに朝から元気を貰いました




Post comment

管理者にだけ表示を許可する