雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

フジテレビ系『水曜歌謡祭』にて10代限定LIVE


昨夜、FNSうたの夏まつりの放送が終わるか終わらないかと言う時に
入って来た情報!

8月19日(水)
フジテレビ系『水曜歌謡祭』にて
10代限定LIVEの模様を一部生中継



☆フジテレビ系『水曜歌謡祭』にて10代限定LIVEの模様を一部生中継決定!!2015年8月19日(水)のフジテレビ系音楽番組『水曜歌謡祭』にて、10代限定LIVEの模様が一部生中継されることが決定いたしました!!LIVE会場のZepp...

Posted by 福山雅治 on 2015年7月29日


うわ、あの10代以外には入れない、大変魅力的な空間から生中継?
これは嬉しい
男子限定も女子限定も10代限定も、
そのライヴに参加対象外のファンの気持ちを置いていかないように
こうした方法で少しでも雰囲気を味わえるのは本当に嬉しいんです



偶然にも…










とは言いませんが(笑)その日は新曲『I am a HERO』の発売日。
昨日、Music Clipが解禁された一部の映像をじっくりと見て聴いていたら
胸に沁みる、染みる。
えっ?今〜?!
ラジオでふるぶっかけされているのにって話ですよね?(笑)
すみません、耳で聴くより文字で見た方が頭に入って来るタイプなので

男性向けの応援歌という要素が強いかな?と思っていましたが、
女の私でも人生のど真ん中、まだ頑張れる?
と思わせてくれます。


その『I am a HERO』が主題歌のドラマ
花咲舞が黙ってないの放送前のマシャのツイート。
昨日もありましたねぇ。




ドラマも見たいのはやまやまなのですが…
友達からのLINEで気が付いたWOWOWライブ。

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、Hotel de Fukuyama III


再放送中でチラッとチャンネルを合わせてしまったら、
すっかり魅入ってしまいました


今夜もあります。
福山☆WOWOW的大感謝祭!
だってデビュー日ですから、
野郎夜も聖女夜もドームもアジアも、
去年と今年のLiveをまるごと魅せちゃわnight!


再放送なんですけどね、何度も観てるんですけどね、
放送されているかと思うと、つい見ちゃうんです


花咲舞が黙ってないは録画していますので、あとで見ます!




P.S
10代限定ライヴに参加する方から質問を頂きました。
最前列に行くには?

えっと、これは整理番号とその日の運だと思います
整理番号順に入りますから、一桁番号を持っている方と1000番台を
持っている方とはやっぱりそこで差が付いてしまいます。

一桁台を持っていたら、気合いです(笑)
頑張って下さい!

というのは冗談ですが、走っちゃダメなので色んなタイミングで
流れるように場所は決まってしまうと思います。
ちなみに…迷いは禁物。
迷ってるうちに場所はどんどん埋まって来ちゃいますから

そして最前列のみがベストな場所なのか?ということもありますよね。
最前列でも端っこより、二列目、三列目の中央の方がよく見られる時が
あります。

ましてや…マシャのような高身長のアーティストだと前過ぎると...
首が痛くなります(笑)
どれだけマシャがステージの前方に出て来てくれるかわかりませんが、
ステージの際まで来てしまったら、それこそ足しか見れないかも(笑)

もちろん!
最後列にいてもZepp Tokyoならマシャの香りは十分感じられると
思う会場です。
当日、その貴重な時間をたっくさん感じ来て下さいね

と、私の個人的意見ですので、あくまでも参考程度に…。
自分を信じて行動してみて下さいね。

おっと、ライブを想像するだけで興奮してきたいいなぁ〜(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する