雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山歌!@長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」



長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」

福山歌! のページが更新されていましたね

わぉ、このイラストはリリーさんじゃありませんか?
濃いいキャラがたくさんいます(笑)

そして詳細が明らかになった福山歌!(ふくやまか)
こんな方にオススメする内容が面白い!



・”18~eighteen~” 最後の夏に、思い出を作りたい方
・この夏、 ”家族になるよ” な方
・想いの丈を ”最愛” の人に伝えたい方
・”ながれ星” の様なひと夏の恋を見つけたい方
・夏休みを ”蜜柑色” に変えたい方
・長い間、長崎に ”Good Luck” してた方
・高いキーが出ないからカラオケではもっぱら「福山歌!」な方
・我こそは「福山歌!」ファンだという方








応募資格はこんな感じ。

1. 「福山歌!」を愛し、祭を楽しんでくれる方
2. 年齢※、性別、人数、パフォーマンススタイルは問いません!
  バンド、弾き語り、合唱、ブラスバンド、アカペラ、カラオケ、ダンス等
3. 本ステージ開催日の8月29日(土)、30日(日)のどちらかに終日参加可能な方





応募資格はクリアしてるんですけどね…
なんせ音程が定まらない歌い方をするので…。
ええ、いわゆる音痴なんです(笑)
なので福山歌!をこよなく愛する方達のパフォーマンスを
楽しみにしていたいです


長居スタジアムライヴ
いよいよ明日からですね。
参加される方、暑さに負けず楽しんで来て下さい

このスタジアムライヴが発表されてから半年。
2015年は想い出に残る夏になりそうです



Comment

youchan says... "いよいよ。"
またろうさんや金原さんのツイを、昼間から仕事の合間に見て、いよいよなんだな〜と実感してます〜

今回は仕事の調整がうまくいったので、全日程参加します。
明日は始発の新幹線で行って、あれもこれも(笑)
久しぶりな野外なので、この猛暑に倒れないように、
気をつけなければと思うばかりです。

ましゃ以外にも、8月はミスチルとサザンのライブに参加するので、ライブ三昧な夏〜

ライブを楽しみたいから、仕事もがんばります〜

みちもは猛暑大丈夫かな〜?
2015.07.31 17:07 | URL | #x4JvwcFg [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
おはよう〜。コメントありがとう!
もう新幹線の中かな?
野外は暑さ対策に、ゲリラ豪雨対策…色々と準備が大変だけど、
短い夏を満喫できるから嬉しいよねi-233
私は夏は強いみたいです(笑)
よく食べるし、良く動くから猛暑でも元気ですi-237
youchanも無理せず、思い切り楽しんで来てね!
2015.08.01 08:10 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する