雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ヤンマースタジアム長居お疲れさまでした。


福山☆夏の大創業祭




この土日にヤンマースタジアム長居(大阪)から始まりました
スタッフのツイートでも暑いと感じましたし、友達からも会場の様子を聞いて、
今週末の日産スタジアムを覚悟しています

暑いというだけじゃない。
今朝の芸能ニュースででっかい、でっかいスタジアムで歌うマシャを観たら
なんだか嬉しくて感動。そして激しく興奮して来ました
熱いライヴだということがとってもっても伝わって来ました

新曲 I am a HERO を歌うマシャの映像が流れていましたが、
あの鋭い眼差しにクラクラ。
心、射抜かれましたアブナイ、アブナイ!
ライヴ会場で観ていたファンは熱さも加わって、
クラクラしっぱなしだったんじゃないかと思います

それに嬉しかったのは、開演前後のマシャのツイート。







8月1日(土)ヤンマースタジアム長居初日







8月2日(日)ヤンマースタジアム長居最終日








ライブが始まる前に「後程」って言われちゃったら…
それだけでメロメロです(笑)




ということで、横浜でも期待しています





ヤンマースタジアム長居、
マシャ、メンバーの皆さん、スタッフのみなさん。
そして参加されたみなさん。
お疲れさまでした

日産スタジアムで待ってます



「福山☆夏の大創業祭 2015」開幕 ヤンマースタジアム長居に2日間で10万人(まんたんウェブ)
10万人が興奮、福山雅治「夏の大創業祭」開幕(音楽ナタリー)
福山雅治がファン10万人のハートをわしづかみ!(webザテレビジョン)
福山雅治【福山☆夏の大創業祭 2015】遂にスタート 大阪2daysに10万人が熱狂(Billboard Japan)
福山雅治、大阪・ヤンマースタジアム長居にて「福山☆夏の大創業祭 2015」開幕(music.jpニュース)
福山雅治、大阪の野外2daysライブに10万人熱狂 (M-ON!Press)
福山雅治25周年「福山☆夏の大創業祭 2015 」開幕!大阪・ヤンマースタジアム長居2DAYS10万人が熱狂(モデルプレス)
福山、万感 デビュー25周年記念ライブ開催(東京中日スポーツ)
福山の夏が来た!25周年ライブで5万人魅了(スポーツ報知)







追伸
ZIP!を録画していたら6:09頃に、『THE BEGINNING』のCMが
流れていました

Comment

NY says... "行ってきました"
暑いですね~!

長居二日間、行ってまいりました。
詳しくは週末のお楽しみということで差し控えますが、眼も焼けます。
ご用心ください。
個人的には冷却スプレーと首に巻く冷却ジェルが重宝しました。
首と脇の下だけでも冷やせば、割と乗りきりやすいと思います。

みちもさんも万全の備えで横浜を楽しんできてください。
2015.08.03 11:08 | URL | #- [edit]
やすべぇ says... "ヤンマースタジアム長居"
みちも、こんにちは。
涼しい(松岡修造語録)日々です。

昨日ヤンマースタジアム長居参歌して来ました。
私は年相応に、グッズはネットでお願いなので、いつもとは異なり開演一時間前に到着しました。
福井以来の生ましゃ♪
確かに暑いですが、野外は時折風が吹いたり、青天のキャンパスには何とも素晴らしい絵が描かれます。
でも、ましゃ
、スタッフさん達は数倍大変だろうなーと、皆の笑顔の為に頑張って頂いているご苦労をひしひしと感じました。
日産スタジアム、バトン宜しくお願い致します。

Ps.みちも、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつも優しく、素敵なみちも、新しい一年も健康に気をつけて、いつまでも私たちとマシャマシャして下さいね。
2015.08.03 12:43 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... ""
i-260NYちゃん
コメントありがとう♪
長居、2日間お疲れさまでしたi-175
今日は疲れていませんか?でも…潤ってますよね?i-237
い〜なぁi-233
熱中症対策、参考にさせて頂きます!ありがとうございます。
そうなんですよ、眼も大事。
私、なんだか日差しに弱いみたいで、晴れの日に運転するときは絶対に
サングラスが無いとダメなんです。
当日、暑さ対策と一緒に忘れないようにします!


i-260やすべぇ
コメントありがとう♪
ヤンマースタジアム長居参歌、お疲れさまでしたi-199
疲れていませんか?
あ、マシャにチャージして貰って元気になれてますかねi-175
日産へのバトン、しっかりと受け取りました(笑)
野外でしか味わえない体験をしっかりと受け止めて来ますi-178

お誕生日メッセージありがとうございますi-233
何年も暖かく見守って下さって嬉しいです。ありがたいですi-176
マシャと出逢った時は20代、やすべぇと出逢った時は30代、そして…
時間の流れを感じます(笑)
もちろん、これからも一緒にマシャマシャして下さい!
ありがとうございます♪
2015.08.03 18:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する