雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)


昨日から配信された『I am a HERO』の着うた!
【レコチョク】http://po.st/Iamaheroreco
【A!MUSIC】http://d.amob.jp/HERO_uta/



8/5付 着うた®デイリーランキング
1等賞おめでとうございます。





マシャのツイートもありがとうございます


文面からも感じられますが、
野外2日間ってやっぱりとても体力を使ってますよね?
それでも楽しみにしている私達にマシャはたくさん応えてくれるんだろうな、と
私の気持ちはすでに横浜です


余談ですが…本当に今日も暑くて。







うっかりiPod touchを車の中に置いてお買い物。
戻って来て、音楽を聴きながら帰ろうとしたらiPod touchが異常に熱い。
画面には初めて見る「高温注意」にビビッてしまいました。

そして車の温度計を見たら45度超え。
ハンドルもシートベルトの留め金もダッシュボードも触ると危険。
熱くてやけどしちゃうくらい。

電子機器はもちろん、物を車の中に置き去りしちゃアブナイ気候です
みなさんも気を付けて下さいね。

あ、私の大事なiPod touchは、クーラーの前でガンガンに冷やしたら、
元通りになりました。良かったよ〜

Comment

NY says... "もうすぐですね"
横浜へ向けて、準備は進んでおられますか

ツイートを見ると、一番お疲れなのはやっぱりましゃなんですよね~!
暑いなか歌って弾いて喋って走って3時間半をやり遂げ、同伴したB'zファンの友人も「ソロってほんと大変だね」と惚れ惚れしていました。

私は前夜から凍らせておいたペットボトルの水を2本持参しました。
移動中にみるみる溶け始め、公演が終わる頃には4分の1くらい氷が残ってました。
キンキンに冷えた水が、少しずつ飲めて気持ちよかったです。

横浜も盛り上がることを祈ってます。
睡眠たっぷりとって、熱中症にたくさん備えて、楽しんできてくださいね
2015.08.06 19:15 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260NYちゃん
コメントありがとうございます!
ですよね?やっぱりマシャが一番動きますもんねi-183
回復は順調にすすんでいるかしら?(笑)
それでも明日は素敵なステージを魅せてくれると期待していますi-175

という私はなにもまだ準備していなくてi-229
アドバイス通り、ペットボトルは慌てて冷凍庫に入れましたi-278
ありがとうございます!
そうそう、睡眠も大事ですよね?
一昨日、終電を逃した旦那を迎えに夜中に車を走らせていたので、
ちょっと寝不足ですが、今日1日で回復させますi-237
2015.08.07 07:22 | URL | #myHEonuA [edit]
トコ says... ""
みちもさん、こんばんは。
いよいよ横浜ですね!

私は1日の長居に行ってきたのですが、普段日傘を使わないので、雨対策も兼ねてドームツアーの時に買った折りたたみ傘を持って行きました。
結果、持って行って良かったです!日傘は使うべきだなと実感しました。

あとは叩いたらすぐに冷える携帯用の冷却パックが便利でした。
グッズを買いに行っている間、一緒に行った母には日陰で休んでもらい、その時に首にあててもらっていました。

長居よりは多少気温が下がるみたいですが、それでも晴れ男のましゃのパワーは凄いと思うので、過剰なくらいに熱中症対策をして楽しんで来て下さいね。
2015.08.07 19:36 | URL | #lfLDQEks [edit]
みちも says... ""
i-260トコちゃん
コメントありがとう〜♪
ヤンマースタジアム長居参戦、お疲れさまでしたi-176
もう一週間が経つんですねi-189早い!
日よけ対策、ありがとう!
日焼けすると皮膚科の先生にダメ出しされるし、体力を奪われるから
なるべく日焼けしないように気を付けますi-237
野外だけど座席があるだけで少しホッとしています。
これがブロック指定だけだと…i-230
明日から暑さに負けず、参戦して来ま〜すi-237
2015.08.07 20:15 | URL | #myHEonuA [edit]
ちーぽん says... "いよいよ!"
みちもさん!日産ですね(^O^)

「ましゃに会うから美容院に行ってくる!」
って言ったら家族に笑われちゃいました(-_-;)
私本気なんですけど・・・(*^_^*)

ましゃから見えるわけないって
そりゃわかってます(笑)

みちもさんは2daysですか?
私は9日に参戦!
みちもさんにお会いしてみたいです(^^♪

さあて!いよいよですね♪♪♪
こんなにドキドキしてるのに・・・
なぜかしっかり食欲はあるんです(笑)

体力勝負!
熱中症対策ばっちりで楽しみましょうね(^O^)




2015.08.08 00:47 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ちーぽんちゃん
コメントありがとう!お返事が遅くなってすみませんi-229
土日はご存知の通り出掛けて、そのまま実家に泊まってしまって…。
えっ?ライヴ前は美容院に行きますよね?
これ、私達には普通のことですよね?(笑)
私もちゃんと行きましたよ。スタッフには「あ、福山ですか?」って
言われましたが…そして「さんを付けなさい!」とダメ出しをしますi-235
ちょっとタイミングがズレたお返事で申し訳ないです。
コメントありがとうございました!
2015.08.11 19:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する