雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

横浜・日産スタジアム

「福山☆夏の大創業祭 2015」日産スタジアム



楽しんで来ます


Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

ましゃのライブ楽しかったですね(*^-^*)
日産スタジアム12年前に行った時は、前の日まではサザンオールスターズのライブをしてたのでした。
サザンは、たくさんのファンいてすごいなと思っていました。なので、ましゃは、いつ開催するのかなと?。。。そしたらついに!ましゃ25周年の今年に!ましゃなら、20周年でもよさそうだったのにね。
とっても楽しかったライブでした(^-^)
ましゃ、スタッフの皆さん、ありがとう。
まだまだライブあるので、頑張ってくださいね!
2015.08.09 23:55 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!お疲れさまでした!
ドームツアー→スタジアムライヴとどんどん大きな会場になって行くのに、
Zapp Tokyoという小さな箱でのライヴも待っているi-189
これはこれでスゴいなと思いましたi-190
私が初めて日産スタジアムに行ったのはいつだったかな〜?と
思い出してみたら…Jリーグが発足された年にマリノスの試合を
見に行っていたことを思い出しましたi-233
これまたすごい昔ですね(笑)
2015.08.10 19:40 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/2288-79dce6d6