雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

新曲『ステージの魔物』MV解禁!


本日、新曲『ステージの魔物』MVが解禁されましたね
6月13日に撮影が有明コロシアムで撮影が行われたCM
アサヒスーパードライ「8000人の乾杯2015」篇
この時に一緒に撮影したとレポで書いたあれです


今朝の芸能ニュースで改めて観たら、ステージにいるマシャの回りを
グルグルと回っていますよね?
そうそう!カメラさんがグルグル、グルグルと回ってました。
ローラースケートを履いているカメラさん、台車みたいなものに乗って
人力で動かしているカメラさん。とにかくマシャの回りをグルグル。
思い出しました







そしてレポにも買いましたが、照明を落とされ真っ暗の中での演奏。

不思議な感覚でその場にいましたが、本日MVを少し観て、
あんな感じになってたのか!
とカッコいい映像になっていることに感動


早くフルバージョンを観たくなりました
「家族になろうよ」のような優しい感じのMVも好きですが、
「fighting pose」みたいなワイルドなマシャはもっと好き
だから今回のMVは「I am a HERO」「ステージの魔物」
大変楽しみにしております
目つきが鋭くてワイルドなマシャにドキドキしちゃわないと








20150811.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する