雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

小関裕太、福山雅治にラブコール!


土曜日、日産スタジアムに参加していた日にこんな記事が載っていましたね






小関裕太くん…
年末に開催されるハンサムライブに行っている友人は知っていたようですが、
私は去年の佐藤健くん主役のドラマ「ビター・ブラッド」で初めて
認識した若手俳優サンです。この時は鍵山課長の息子役でしたよね
似てないんですけど〜って何度もツッコミを入れていたのを思い出しました

彼を認識してから1年。
マシャとの話題でちょっと嬉しい


映画『Drawing Days』公開初日舞台あいさつでの話題。
20歳になった小関くんへの質問。

今後、一緒に飲んでみたい事務所の先輩は?

この前、高橋優さんと飲ませていただいたので…
福山雅治さん!


福山先輩は、同じ事務所でもなかなか時間が合わなそうですよね!
で、コメントの続きには…

福山さんと飲むと、
最後はギターが出てきて音楽会になるという…
そういう魅力的な話をうわさで聞いたので
何かいいなって。


ちょいちょい!
それは以前に高橋優くんと関ジャニの大倉くんとの飲み会の話かな?(笑)
なにはともあれ、マシャと呑める日が来るといいですねぇ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/2292-dc45bbce