雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

着うたウィークリー1等賞おめでとうございます!



『I am a HERO』
着うたウィークリー1等賞おめでとうございます!


ちょっと遅れ気味ですみません。でも…
ズレてても言いたいんです。何度でも言いたいんです。

おめでとうございます

ここじゃ、初めてだけど、昨日、マシャがツイートしてくれた時にも
心の中でお祝い
日産スタジアムでおねだりした時の顔、思い出しちゃいました







魂ラジが終わってしまった現在(まだ引きずってるか
リアルタイムにこうした報告を受ける手段はTwitterか、
BROS.限定のムービーのみ。
だからこうした繋がってる感じ、とても好きだし大切な場所として
ありがたく思っています


そんなマシャと繋がってる感、昨日はより感じさせて頂きました










何が嬉しいって…プライベートはまったく見えない人なのに、
あ、今、マシャがツイートしている。と、
マシャの今・・・その瞬間を垣間見る事でウキウキしちゃうんです。
あ、一瞬、繋がった…って
そんな些細な事でも笑顔になれるし、シアワセになれるんです。

だから昨日はたくさん繋がってくれて、シアワセ感が普段より、
多めに満たされました
ありがとうございます
そして…またヨロシクお願いします(笑)

実は日産スタジアムが終わって、少し疲れ気味かな?と思っていましたが、
そんなんじゃダメと自分を叱咤していたところにマシャの疲労回復が
2日くらいかかると言うツイート。思わず頬が緩んじゃいました

なんだ…マシャも同じじゃん(笑)



しかし!!!!!!
体は疲れていても、お肌はツルッツル。心も潤ってます
これぞマシャライヴの効果効能?スゴいです(笑)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する