雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

「I am a HERO」「ステージの魔物」Music Clip期間限定特別配信



本日から『GYAO!』にて
「I am a HERO」「ステージの魔物」のMusic Clipが
期間限定で特別配信されています


GYAO!福山雅治25周年記念特集サイト


ショートバージョンでちょい出しですが、カッコいいです
もっと見たくなります





そして、ライヴで見た「I am a HERO」を歌っているマシャを
思い出して大興奮

何、笑ってんの〜!

このフレーズで見せる超ワイルドな目つきに、私のハートは射抜かれて
倒れそうだったもん



もちろん、「ステージの魔物」だって思い出していましたよ
マシャの回りにちょろちょろしている “魔物" が “カニ” に見えていたとか…
って、そこじゃなくて?(笑)


今週末からテレビ出演が盛りだくさん。
テレビでまたこの二曲(予想ね)を歌うマシャが見れるのかと思うと…
ドキドキする〜


ドキドキすると言えば、今月のBROS.TV 8月号はいつ放送するのかな?
月末って稲佐山ライヴだよな〜と心配していたら…


8月23日(日)となっていました

ですよね、です、です
ありがとうございますっ!
安心しました〜







Post comment

管理者にだけ表示を許可する