雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『ヨルタモリ』出演前のご機嫌なツイート!



本日 23:15~フジテレビで放送される『ヨルタモリ』
もちろん楽しみにしている訳なんですけど、Talking F.M.
始まるちょっと前からのマシャのツイート。
いつものように楽しませて貰っていました。











そして夜になり、まさかの再ツイート。



『ヨルタモリ』話題、3個目のツイートにただならぬ気配を感じる…
もしかして…
私達が想像しているよりも、はるかに楽しい収録だったのでは?
見た事の無いような、ご機嫌なマシャの姿が待っているのでは?
と、期待しながら震えて待ちます

それに…本当に酔ってます。 と自ら言ってしまうその姿。
かなり楽しみであります


『ヨルタモリ』話題以外でも、今日はこんなツイートもしてくれています。




ライヴがない夜としてはかなり多めのツイート。
そのツイートの数々を見て小躍りしてしまいそうです(笑)

『ヨルタモリ』まで準備万端にしておこっと


Post comment

管理者にだけ表示を許可する