雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

雅治氏からのラヴレター。


昨日届いた新曲 『I am a HERO』 とは別に本日届いた
BROS.限定盤

20150819-5.jpg

ヒーローを夢見ていた頃の福山少年のリヴァーシブルジャケット。
セルフカヴァーした『I LOVE YOU』


そして…

BROS.へのラヴレター。
楽しみにしていました。


※注意
雅治氏からのメッセージをこれから読む方は、
メッセージを読んでから先に進んで下さい。

こう言うところで文章を書いておいて何なんですが…(笑)
なんの情報も入れないでまっさらな気持ちで読んでみて下さい。
雅治氏の気持ちが自分なりに受け取れると思います。













20150819-4.jpg


ラヴレターを読んで…



いつか
雅治氏が心から『愛している』という言葉を歌詞に入れたくなる日を、
夢見る事にしました。


もちろん今のままでも雅治氏からBROS.愛を頂いていますが…
"Cherry" を愛し過ぎてできた詩のように、
なかなか言葉にできない雅治氏が
"BROS."を愛し過ぎてどうしようもないっていうくらい、
「愛している」って言葉にしなくっちゃ溢れちゃうっていうくらい、
雅治氏を応援してゆこうとラヴレターを読みながら、
優しい『I LOVE YOU』を聴きながら思うのでありました

そんな風に思えたラヴレターを…ありがとうございます





今日はボリューム満点の会報も届き、それを読んでいたら雅治氏からの
ツイート。




今夜は思う存分、雅治氏に浸る事になりそうです
あ〜、今頃10代限定ライヴが始まった頃かな〜